スポンサーサイト 


無印マイメロ最終回感想取り急ぎ 

取り急ぎ叫び。

ありがとう!!

ただひたすらにありがとう!!
マイメロスタッフありがとう!!

小暮がいいとこ見せられて(歌ちゃんキャッチ)ありがとう!!

サービスショット(おふろ)をありがとう!!


そしてなによりも……
小暮……

二年目に向けた新たな決意を語ってくれてありがとう!!

俺報われたよ!!
全て報われたよ!!
幸せいっぱい勇気りんりんだぜちくしょう!!

くるくるシャッフルでも全力でアニメマイメロと小暮駆を私は応援します!!いやっほーい!
スポンサーサイト

コメント

今日の小暮かっこよかったですよねー!!

そして、最後の顔良かったです。
「鼠に言われたくねぇ」

私もずっと応援していきます!!
見れなくなる可能性高くなりますが。
(受験生になるんです/泣。)

スタッフ大好きだ/笑。

>柚那加さん

うんうん、「ネズミに言われたくねえ」の台詞も表情も良かったですよねーvvほんとに今回は最後まで美味しかったですv

おおー受験生ですか(泣)。頑張ってくださいー!!そうだ、小暮萌えでパワー充電して勉強するっていうのはどうでしょうか!?といいつつ私はいつも萌えすぎちゃって撃沈してますが……

マイメロスタッフはほんとによい仕事をしてくれますよね。私も大好きですv

ですよねー!!!!最後の最後まで本当にありがとうございます、としか言いようがないですよね!!

はい…まぁそんなに勉強しないだろうですが…/爆。小暮萌えパワーですか!?それは良いかもしれません!!私も萌えすぎて何故か笑う・泣くを繰り返してます(馬鹿)

スタッフさんもう言う事無いですね!!あのクロミの目を直してくれれば…/汗。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/190-031ea8e0

