スポンサーサイト 


小暮的フルコース 

こんにちは。なぎらんです。

最近は、精神的に疲労したら次のフルコースを味わって鋭気を養います。


オードブル「ライバルに勝てたらイイナ!」
小暮の初々しさがたんまり味わえます。なんと言ってもアニメ本編では実はレアな陸ユニをこれでもかという程拝めるのが嬉しい。あと立花×小暮やフラット×小暮に萌えてみるのも一興かと。

  ↓

メインディッシュその1「星をいっしょに見れたらイイナ!」
文句なしに小暮が格好いい。あと作画もものすげえ可愛い。小暮歌派が拠り所とする伝説の回でもあり、最後の星空のシーンは正直感動で泣けるぜ。くう……。この回は普通に小暮×歌に萌えるのがよろし。

  ↓

メインディッシュその2「マドンナになれたらイイナ!」
俺的小暮史上最高の神回。アホでエロでガキで片思いな小暮がこれでもかという程味わえます。冒頭の日記盗み読み事件に始まり、宮前さんに誘惑される小暮、歌ちゃんに自慢するけど相手にされない小暮、初デートに戸惑う小暮、男歌ちゃんにやたら殴られる小暮、そして歌ちゃんへの恋心を自覚する小暮。カップリング的には男歌ちゃん×小暮に、あと個人的には宮前さん×小暮も捨てがたい(えっ?)。

  ↓

デザート「キスできたらイイナ!2」
デザートです。甘いから(笑)。体操着に萌えろ!「そんなに嫌か!俺と踊るの…」発言に萌えろ!!んでもって柊とのキスに萌死せよ!!!ていうかなんなんだホントにこの回!(笑)。当然ながら柊×小暮におおいに萌えましょう。


これで金曜日まで乗り切れるぜ自分!やったね自分!
スポンサーサイト

コメント

流石ですな

まいど、桁石です。
小暮フルコース・・・むう、流石は“小暮キュンモエー騎士”なぎらん様、まだまだ戦士格の私は太刀打ち出来んよーです。でも、ピンポイントで観る回が私とほとんど一緒なんですけど? 素晴らしいでつよハイ。
それにしても、どの回でも小暮キュン絡みのカプを堪能できますねぇ。
来期も↑こんな回がいっぱいあるといいですよねー。ではでは!

>桁石さん

いやいや、桁石さんの小暮キュンモエモエ具合はすさまじいものがありますよ。私も負けてられぬ!ムン!

あー、やっぱり押さえてる回は同じですかー(笑)。個人的にはあと忍者の回と歌ちゃんの誕生日の回をサラダとスープに加えたら完璧かと。

最終回も期待してますよーー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/186-53591154

マイメロ最終話予想

?小暮×歌?柊×歌?マイメロ(主)×柊(僕)?真菜×歌?ピアノ×美紀?柊×クロミ?クロミ(S)×バク(M)?柊×小暮?永代橋×柊?マイメロ(主)×フラット(僕)個人的には??。
