スポンサーサイト 


大人向きの雑談 

こんにちは。なぎらんです。

今回はマイメロ関係、大人向き(というか女性向き)の雑談です。18禁です。注意して下さい。

以下に隠してます。
たまたま同人誌通販のサイトでマイメロ同人誌とか検索しちまったんですけどね、いやあ、18禁同人誌って結構たくさん出てるもんなんすね。私が見たのは全部男性向きだったけど。

でも、なにげに小暮と歌ちゃんの絡みとかあるのもあったりして……。個人的には小暮歌は伝わらない想いのきゅんきゅん具合が萌えなのであって、単にエロいのはどうなのかなー、うーむー、とか思ったのですが、それでも正直な所、あるのならば小暮歌18禁本とか見てみてえなあとか思ったりしてしまいました。

小暮歌がどうこうというよりは、小暮がエロいことをしていたりエロいことを口走っているのが見られるなら、それはそれで萌えなのであります。うん、つまり、そういうことなんだよ…。


あと、全然関係ない話。

今日はじめて、

やおい穴

の存在を知った。

や…やおい同人誌とかで挿入してるあの穴、あれはてっきり後ろの穴だと思ってけど、そうとは限らなかったのか……!!妄想の産物ってのもアリだったのかあの穴は……!!!

かなりのカルチャーショックでした。
なんだよ!そんななんでもアリアリなんだったら、そんなにやおい描くのって難しくないじゃん!男女間のエロをそのまま男男に置き換えればいいだけなんじゃん!

分からない方は自己責任において「やおい穴」で検索などしてみて下さい。

サイテーな話題だな今回……
スポンサーサイト

コメント

ふふふ

類義語で「やおい汁」なんてものもありますよ?

えーと、からみの時にいつの間にかあふれ出ているものです。やおい穴の描写の漫画って見たこと無いので一度拝んでみたいものです。

あ、あと蟻列車さんに教えてもらって実際に買ったのですが、ギャンブラー倶楽部さんの「メロメロデイ2」オススメです。

http://www.gamblerclub.jp/index2.shtml(18禁注意。見本有)

他の本はキャラぶちこわしでただエロエロなだけなのですが、ここのはちゃんと小暮歌らぶらぶです。歌ちゃんリードですw絵もキレイだし話もちゃんとまとまってますし良いです。

ただ…

ただ後半のクルミ×バクのSM話と夢野家のお父さんとの3姉妹のからみイラストは個人的にはちょっとイヤでした…

コミケの時に色々探しまくったマイメロ本の中ではかなりよい方なので買って損はしませんよ。

真琴さん

さ……さすが真琴さんだ……
「穴」ときて次は「汁」ですか……!!

>やおい穴の描写の漫画って見たこと無いので一度拝んでみたいものです。

あ、この書かれ方だと、やっぱり大半の同人誌は普通に後ろの穴を利用しているってことなのですかね?でも、それにしては位置がどう考えても変なのを、私は見たことがあります。ああいうののことをいうのでしょうかね?やおい穴。

上で紹介いただいたサンプルみましたー。うおおお……こ、これは……!!近い内に購入決定です。情報ありがとうございますー!私、イベントほとんど行かない(というか行けない)ので、こういう情報ものすげえ助かります!!さすが真琴さんだ……(そればっか)

エロにもやはりラブが欲しいっすよね。ていうか他の本って……世の中そんなにたくさんあるってことですか小暮歌18禁……うはあ……

い~え~

私もまわりに色んな諸先輩方がおられるのでその方々にたくさん教わってるだけですよ~。
この前のコミケでは圧倒的にクルミばっかだったんですけどねw小暮本は私の集め方が悪かったのか見つからず悔しい思いを…


なんか真菜×小暮のエロもあったと噂で聞いた…2人は好きだけど二人のエロはいやぁ~~~!

でも柊×小暮は許すw

真琴さん

ま…マナコグっすか!?み……見たくないような見てみたいような……。なんかマナコグエロって、双方妙な背徳感感じてそうで、それはそれでちょっと興味がありますね……(なにいってんだお前)

柊小暮は許すっつーか、むしろもっとやれ、っつーか真琴さんが書いて下さい。(きっぱり)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/180-4c9b77f4

