スポンサーサイト 


拍手&隠しコメントへのお返事 

こんにちは。なぎらんです。

大変遅くなりましたが、2/25から3/6の拍手&管理人のみ閲覧可のコメントへのお返事です。拍手のみ押して下さった方々も、本当にありがとうございました。

あと、拍手ボタンですがしばらくはずすことにしました。メッセージを送る側としては気楽に匿名のコメントが送れたり、拍手だけでも送れたりとかしてよいコミュニケーションツールだと思うのですが、今の私はやりがいを感じてしまうとせっせと更新しまくってしまって、あまりよくない状況なものですから……(自制心の無い奴め)。今後は、もしコメントいただける場合には、メールフォームあるいはブログのコメント機能を利用していただけるようお願いします。ブログコメント、匿名でも構いませんので。


お返事は以下に隠しています。
>蒼原璃音さん
コメントたくさん、本当にどうもありがとうございました!ものすごく励まされました。結局小暮スキーなサイト運営はやめられませんでした(笑)。これからも、できる範囲で頑張ってゆきたいので、どうぞよろしくお願いしますですvちなみに留学ではなく留年です……うわー

>かるらん
おひさしっすー。励ましのお言葉、どうもありがとう(泣)。結局やめられてねえし。……うん、萌え補給してがんばって生きてゆきたいと思うよ。そんな訳でまだしばらくそちらにはあまり戻れそうになく、寂しい限りです。一刻も早く扶養家族じゃなくなりたいと思いますですハイ。

>2/27「小暮はキスされて…」の方
小暮とフラットの絆はそんなもんじゃ切れたりする代物ではないのですよハハーン!(あんた変だ)。ていうかフラ暮はドリームパートナーじゃないよ自分。

>3/1「息抜きにも…」の方
短いお言葉が心にしみいりました。ものすごく励まされました。本当にどうもありがとうございます(泣)。これからもできる範囲でがんばりたいです!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/177-40aa18da

