スポンサーサイト 


ネクタイをゆるめる小暮 

こんにちは。なぎらんです。

ここの所いただいた拍手やコメントのお返事がめちゃくちゃ滞りまくっていて本当にすみません。ちょっといろいろ考えたりしてお休みできたので、近いうちに順にお返事いたしたいと思います。心のこもったたくさんのコメント、本当にいつもどうもありがとうございます。

マイメロ放送日なので取り急ぎちょっと前に描いた小暮をアップしておきます。
kogure_sutsu

スーツが好きです。
ちゃんと着こなしているのもよいですが、適度に乱れていると更によいです。
とりわけ男の人がネクタイをゆるめる動作が大好きです。
スーツは働く男の戦闘服。精神の拘束具。
そこからの解放を求めるふとした仕草がたまんねえ。

小暮はいつもファッションがカジュアルなので(まあでも中坊なら普通カジュアルだろう…)フォーマルなやつを着せてみたくなって、こんなんなりました。もちっとオシャレちっくにしたかったのですが、なんだか一仕事終えたサラリーマンみたいになっちまったな…。

今日のマイメロ感想、書けたら後でちゃんと書こうと思いますが、とりあえず一言叫ばせてください。


本日AM9:30。テレビ東京にチャンネルを切替えてしばらく後のできごと。

柊「テレビを見る時は……」

ぬわんじゃこりゃあ!!!!!?

吹きました。
スポンサーサイト

コメント

素敵ですVv

さすが、なぎらんさん!!
いえ、なぎらん様!!!!!!!!
小暮素敵です!!最高です!!!!!!!
私も、柊のには「何これ!?何これ!?何これ!?え?ん?ぎゃーーーー!!」って具合でした/爆。
ちなみにマイメロは視聴率が良いみたいですね。
最高、383もあるようです。(9時55分)

柚那加さん

コメントのお返事、たくさんいただいたのに遅くなってしまって本当にすみませんでした!閉鎖するしないの件ではお騒がせしてすみません…(泣)。なんとかやってゆけそうです。

小暮のエロボイス、私もなんとか聞きました。たしかにエロかった!!それに格好よくて…vvあれは聞かなければもったいないっすね。

上の小暮にもコメントありがとうございますvあと今回いきなり柊なのはびっくりしますよね…。何度見てもやたら笑えます。視聴率よいのですか?383って…まさか38.3%のことですか?(いやそれはちょっとありえない数字だろう)それにしてもさすが二年目決定したアニメですね。嬉しいですvv

いえいえ。忙しい中、返事ありがとうございます!!

小暮のエロボイスは本当に聞かないと勿体無いですよね~

いえいえ!!本当にありがとうございました!!

柊のには度肝を抜かれました…/汗。
多分、38.3%なんでしょうね…良く分かりませんが…/汗。
これからも、この調子で2年目にいってほしいですVv

やっぱりなぎらんさんの語りがイチバン!!

なぎらんさんの語りが一番だ!
閉鎖しなくてホットしましたよ。やっぱり小暮スキーのなぎらんさんじゃないと。イラストもかっこかわいすぎです!!これからも応援してます!

##
理香さん

ありがとうございます(泣)。
これからも小暮萌えを吐き出せるだけ吐き出してゆきたいと思います。応援どうもです。ご期待に応えられるかどうかわかりませんが、がんばりますー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/176-1688586e

