スポンサーサイト 


ゆるゆる~っと続けようと思います 

こんにちは。なぎらんです。

取り急ぎ。

お騒がせしてすみませんでした。
(というか騒いでいただけて私はむしろ嬉しいのですが)

また後程ちゃんとお話しようと思うのですが、とりあえずゆるゆる~っとサイト運営、4月以降も続けていくことにします。

今回、思ってもみなかったくらい、いろんな方にコメントやアドバイスいただけて本当に嬉しかったです。またこんな状態にもかからわず拍手をぽちぽちと押して下さった方もいらっしゃって…。あとでまたちゃんと個別にお礼を申し上げるつもりですが、とりあえず、皆様、本当にどうもありがとうございました。


余談。

巷でウワサの
小暮のエロボイスが聞けねえ!!(号泣)

自宅iMacのMac OS8.6(古すぎだ)上で最新のQuick Timeが動くとは思っていなかったけどね……。ひょっとしたら聞けるかも知れないパソコンのあてがあるので、週末あたりにトライしてみるつもりです。

あ、あとマイメロリンク5件追加しました。まだ張らせていただきたサイト樣があるので、またすぐ増えそう。それにしても世の中のマイメロサイト増えましたね。嬉しい。小暮サイトも増えましたね。もーっと嬉しい。
スポンサーサイト

コメント

きのうはなぎらんであとをトライするつもりだった。
またきょうなぎらんで、皆様が追加したかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/175-de55b5a7

