 


…と思ったけどもう少し考えてみよう… 

こんにちは。なぎらんです。
取り急ぎ。

一つ前の記事で書いたように、3月末で完全にブログのアカウントも消去して閉鎖しようかと一旦は思ったのですが、ためらわれる気持ちの揺り返しが激しくくるので、どうしようか、もうしばらく考えようと思います。

ええどうせ俺ァチキンだよああそうさ悪いかYO!

コメントや拍手下さった方々、ありがとうございます。一人じゃないって心強いですね。あうう…

追記:突然だが、いつも見ているマイメロブログ様でこんなFLASHが紹介されていた。心の底から楽しい……元気が出ました。

コメント

こんにちは、加奈です
元気だしてくださいね・・・!
それと沢城みゆきボイスの中に小暮の声が入ってましたよ!!
アドレスはこれです
http:/www.mausu.net/talent/tpdb_view.cgi?UID=40
です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>加奈さん

ありがとうございました!おかげで元気が出ました!これからもがんばります!

小暮の声情報もありがとうございますvあちこちで評判ですねーvv私も聞いてみましたが、これはいいですよねいいですよねーvvvものすごく癒されましたvv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/174-182daa2d

