スポンサーサイト 


3月末で閉鎖します 

こんにちは。なぎらんです。
いつも本サイトにお越し下さり、どうもありがとうございます。

突然ですが、本サイト「なぎらんらんど」を3月末をもって閉鎖することにしました

私は大学院生で、現在、研究者になるための修行をしています。

サイト運営が必ずしもプライベートに悪影響ばかりを及ぼしている訳ではないし、お絵描きすることやヲタクでいることは私のアイデンティティの一つなのですが、自分の中でそろそろ何かに決着をつけたいを思いました。

とかなんとかゆってますが、まあ要するにぶっちゃけ留年するってことです(泣)

マイメロ感想は全ては書けないだろうけれど、第1期の終わりまでは不定期でも続けたいと思います。小暮ええええええ(魂の叫び)

そういう訳で、どうぞよろしくお願いいたします。

とりあえず取り急ぎ。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サイト閉鎖・・。

サイトを閉鎖なさるのですか・・・。
同じ小暮スキ~wなサイト様がなくなることは自分としてはとても残念です・・・。(お前と同じにするな
大学院生で研究者ですか?!すごいですね!!
留学されるのですか・・留学されても小暮の力で頑張って下さい!(何
応援しています!!
では・・駄文失礼しました・・・。

なんか寂しくなるね。。。

私は毎週楽しみになぎらんさんの小暮語りをみていました。閉鎖ですか・・・ 
大学の研究者ですかすごいな。なぎらんさんならきっとなれます。修行がんばって下さいね。心から応援しています(泣)

閉鎖ですかぁ~寂しいな…

確かに同じブログやってる身としては仕事やら学業やらとネットの活動って並行してやるのは大変だという事はよくわかります。

でもやっぱり寂しいなぁ。。。
もうひと揺さぶりという意味でコメントつけます!(ゆさゆさ)


でもただの一ファンなので個人的な事情には口を挟めないんですけどそれでも小暮スキー仲間が減るのは寂しいですね。
不定期でも私はかまいませんから残しておいて欲しいなぁというのが希望です。

わがまま言ってすみませぬ…

お返事

>理香さん
結局続けることにしてしましました…(笑)どうもお騒がせしてすみませんでした。でも、まっ先にコメントいただけて、本当に嬉しかったです。どうもありがとうございました!今後もできるとこまでがんばります!

>真琴さん
見事にゆさぶられまくりました…アイヤー!!というか正直、やめられなかったというだけなのですけれどね(笑)。という訳なので、今後も同士としてよろしくしていただけると嬉しいっす!ちなみに以前メールいただいた件についての状況は変わっていないので、真琴さんの気が変わっていらっしゃらなければ、また必要な時にご連絡下さいませ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/173-549566ec

