スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分を例えると?バトン 

こんにちは。なぎらんです。
詩織さんが回してくださったので答えてみたいと思います。
ありがとうです!

ちなみに私を色に例えると桃色でありますか!?
頭ン中いつもピンクなので否定はできません……。

そんな訳でいってみます。

自分を例えると?バトン

■自分を色に例えると?

でも結局、自分でもピンクのような気がする…

■自分を動物に例えると?

猫。きまぐれです。放っておかれるのが好きです。

■自分を好きなキャラに例えると?

キャラかあ……。難しいな…
ヘタレ具合は王様といい勝負だと思う…

■自分を食べ物に例えると?

ゴーヤのように苦いけれどなぜかやみつきになる、そんな人になりたい。(理想かよ)

■次に回す5人を色で例えると?
えーと、マイメロ関係のお知り合いに回してみようかな?(ドキドキ)

真琴さん(淡いグリーン)←なんとなく漂うエロチズム(マジすいません)
柚那加さん(ピンクと白のストライプ)←色じゃねえし。可愛いかんじです。
シマさん(彩度100%の赤)←存在がショッキングなので。
桁石さん(つや消しの白)←以前のブログのイメージのような気がします(汗)
犬純さん(オレンジ)←少年にふりそそぐおひさまの色…

お忙しかったり面倒だったら適当にスルーして下さいませ。


あ、あと、ちょっと前に描いた恵一さんをはっておきます。
柊

最近ちょっと好きになってきました。恵一さん。
スポンサーサイト

コメント

きょうみるるんは否定したいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/172-00d5da32

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。