スポンサーサイト 


柊×小暮とか…… 

こんにちは。なぎらんです。

本日のマイメロの感想、書けそうなので近いうちに書こうと思うのですが、とりあえず全然関係ない落書きをアップしておきます。

すいません。柊×小暮です。

人は、欲望に逆らえない可哀想な生き物なんだよ。

女性向きなので苦手な方はご注意下さい。エロくはないです(たぶん)。

恵一駆

すいません。
節操なくてすいません。
ケモノ耳とか付いててすいません。

右下のアルファベットが大小めちゃくちゃなのはたぶん動揺してたからでしょう。
アホだ…

柊が、真菜ちんとかには結構色目を遣うのに、小暮のことは完全に黙殺してる所がよいなあと思います。完全にアウトオブ眼中なんすよね、小暮のこと。ちゅーしてすらも。

たぶん、それ以降は腐女子の妄想力に託されているんじゃないかな、と。
そう思って描きました。ええ……

小暮の二の腕つかみてえ……
スポンサーサイト

コメント

今週は小暮でませんでしたね。ガーン。柊なんかどうでもいい。歌ちゃんと小暮をだせと思ってしまってます。今の小暮と歌すごいいぃ感じなのになぁ。柊の邪魔がはいらなければですけどね。ではでは歌と小暮がくっつくことを願っております。

…ッ!

こんばんは。初めてコメント書きさせていただいます!

柊×小暮の落書き
(落書きなんですか!?)
す・すいません、めちゃトキメいてしまったんですが(///)
トキメキのあまり机をたたきたかったのですが、とめました(ギリギリ)
ケモノ耳とか付いてすっごい可愛いんですが!
小説の方も読みましたv
素敵文・素敵絵で、柊×小暮にハマりそうな自分が怖いです(笑)
小暮の二の腕…、細そうですよね。陸上部の割りに筋肉なさそ(殴)

すいません、長くなりました(汗)
それでは、失礼します。

色付きの文字
こんにちは
私はマイメロの小暮が大好きです♪
歌と早くくっついてほしいです

お返事

>理香さん
はじめまして!小暮でませんでしたねー。そうですよね、いま歌ちゃんと小暮、いい感じですよね。まあきっとあせらずとも今後どんどん進展ゆくのでしょうから、楽しみにまちませうvフフ…。

>詩織さん
うわーい!トキメいていただけましたか!?うれしいですv小暮の二の腕はゴムボールみたいな触感だといいなあと思います(謎)。柊も結構描いてみると可愛いんですよね……(笑)SSも読んでいただけて感激です!ありがとうございます!

>ひとみさま
はじめましてv小暮いいですよね小暮vはやく歌ちゃんと仲良くなれるといいですよねーvでもなかなかそうなれない小暮が私はむしろ好きではあります(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/170-bd6e7eda

