スポンサーサイト 


二人はお互いの事をどう思ってますか?(ククール編) 

マルクク20の質問の続きです。
やっと半分越えたか……(笑)。

11.この二人はお互いの事をどう思ってますか?

ということで、主人公君にククールがマルチェロのことをどう思っているかを聞いてもらいました。

主「ねーねーククール。君、本当はお兄さんのこと、どう思ってるのさ?」
クク「え?なんだよ突然……」
主「まあ、聞かなくても、見てれば分かるけどね」
クク「なんだよそりゃ。……てゆーか、分かってんだったら聞くなよ」
主「いや、でも、こーゆーことは、ちゃんと本人に確認しとかないと」
クク「……お前には、どう見えるって言うんだよ?」
主「えー?んーと、そうだなあ……」
クク「…………(なにげにドキドキ)」
主「本当は、そばに居たいと思ってるでしょ?」
クク「……ガキじゃあるめーし」
主「そう?あちこちでたまたまお兄さんに出会った時、いつもずっと後ろ姿眺めてたよね?」
クク「…………」
主「煉獄島にいる時、ずっと泣きたいのこらえてるみたいだったよね?」
クク「……んなことねーよ」
主「ゴルドで崖から落ちそうだったお兄さんを助けに行った時のククールの慌てっぷり。くくく……今思い出しても笑っちゃうよ」
クク「笑う所じゃねえだろ」
主「まあまあ。別にいいじゃない。兄弟なんだもん。それが普通だよ」
クク「お前、面白がってるだろ」
主「じゃあ、てっとり早くニ択にしよう。ククールはお兄さんが「好き」?それとも「嫌い」?」
クク「いいかげんにしろ」
主「どっちか答えるだけじゃん♪」
クク「…………」
主「ほらほら」
クク「…………くだらねえ!!やってられっか」

(ククールはそそくさと逃げ出した!)

主「あーあ。そんなに照れなくてもいいのにねえ。ねえ、トーポ?」



筆が……というか、キーボードにのせた指が滑べって思わずこんなんなってしまった……。答えになってるんだろうか(汗)。うちの主人公は天然系のつもりだったんですが意外と黒いのかもしれない……。兄さんの気持ちについては次回に繰り越します。

所で、TOPページにも書きましたが、BBSの方、3月末日で一度休止することにしました。定期的に書き込んで下さる方もいるのに、突然ほんとにすみません。現在、来訪者の方にコメントいただけるものがBBS、メールフォーム、ブログのコメント(これは稀だけど)とあちこち散らばっているので、ちょっとシェイプアップしたいと思いました。BBSを中心に利用して下さっていた方は、申し訳ありませんが、3/31以降はメールフォームあるいはブログのコメントをご利用下さいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/17-e2992470

