スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイメロ新シリーズの詳細がっっ!? 

こんにちは。なぎらんです。
緊急緊急!!
柚那加さんにマイメロ新シリーズに関する情報を頂いたのですが、それがあまりに突っ込まずにはいられない内容だったので、緊急でぶちまけさせて下さい。(柚那加さんありがとうございますv)

なお、新シリーズのあらすじは、現在のシリーズのラストのネタバレにつながってしまうので、新シリーズに関する語りは以下に隠しておきます。
てことで、こちらが新シリーズ情報のソースだそうです。

以後、合い言葉はこれでおねがいします。

くるくるシャッフル!

くるくるシャッフル!

なにが「くるくる」なんだ!
なにが「シャッフル」なんだ!

ようするに「もーっと」とか「どかーん」とか「ナイショ」とかいうのと同意義語だと思うのですが、それにしても新シリーズの展開予想するのに

さっぱりヒントになりません!

仕方がないので内容の概要を読んでみることに。

とりあえず、私が最も心配していた、人間界側のキャラ全面一新という訳ではない所に一安心vvまだまだ歌ちゃんたちと一緒のマイメロに毎週会えるようです!

で、クロミちゃんがまた何かやらかすというのも、ほぼ予想の範囲内。ひきつづきマイメロVSクロミちゃんの構図は続くようです。

………で、だ。
問題は、ココだ。
以下、記事より引用します。

「一方、悪夢に魅了され世界をピンチに陥れてしまった柊先輩は、王様にオシオキとして謎の正義の味方としてマイメロディを助けるように命じられる。」

!!?

ごめん……笑いが止まんねえ……

ひ……柊……ひいらぎ………!!!!

これ読んだ瞬間菊地のごとく変身してポージングしながら悪をバッタバッタとなぎ倒す柊の姿が脳裏に浮かんだよ……!!

ひいらぎ……同情するよ!!!(ププ)

いや、でもまてよ。「正義の味方」っつっても、戦隊モノみたいんじゃなくて、タキシード仮面みたいなキザな正義の味方ってのもあるよな……。柊なら、後者っぽい気がするな……

まあどちらにしろ
電波であることに
変わりはないですけれど!!


柊、小暮の恋敵ではあるけれど、見ていてとても面白いキャラなので、3月で引退してしまうのはもったいないなーと思っていたので、これは嬉しい情報でしたvv


んで、最後の一文が

「歌ちゃんの恋の行方は?!」

……つまり……この書かれ方からすると……3月までのお話では

歌ちゃんは誰ともくっつかない

ってことだよな。

そうか……そうなのか……。
つまり、小暮はきっとまだ告白できないってことなんだな……。

まあ、その方が引き続き小暮の片思いっぷりを観察し続けられるので、私としては嬉しいのですけれどね。(まさか3月までに小暮が告白するけれど見事にフラれるなんていうオチはあるまい……)

さて、そして気になる一文。

「そして現れた、謎の男の子とはいったい???」

これが次のクロミちゃんのパラサイト先になりそうですね。
それにしても男の子かあ。
歌ちゃんと同年代かなあ。中学生かなあ。少年かなあ。

ていうか、やっぱり、

次の小暮の恋敵はコイツですか!?

そうなんだろうな……きっとその通りなんだろうな……。
どういうタイプなんだろう気になる……。

そして、柊も「正義の味方」なんて電波なモノになりつつも、歌ちゃん争奪戦に参戦してくる可能性も考えられる……。

歌ちゃんを巡る戦いは、

ますます熾烈になりそうな予感。

うおお小暮!!しっかりしてくれ小暮!!
歌ちゃんと流れ星を一緒に見た小暮!!頑張れ小暮!まけるな小暮!


……でも更なる小暮萌えのための燃料としては、これ以上はないかも。
とってもとっても楽しみですvv


それにしても柊が正義の味方…………ププ。
スポンサーサイト

コメント

おぉ!すごい情報ですね。私も近々考察を書かせていただきます!!


それにしても、柚那加さんの情報網はすごいですね。尊敬いたしますw
ありがたくわたくしもブログのネタにさせていただきます。

この情報すごいです!ビックリです!!!
「えっ」って思わず声にでちゃいました・・・本当ビックリ!!

こんにちわー!!
まさか、ブログネタにしてしまうとは思ってなかったです/汗。
とにかく、突っ込むしかない内容ですよね/笑。
小暮は振られないといいですよねー!!((また他人事のように…
柊が正義の味方ってどんな内容なんでしょうね/笑。

某スレでの情報です☆
いえ、尊敬だなんて…/照。>真琴さん

初めまして♪前から拝見させていただいてました・・。
すごい情報ですね!くるくるシャッフル・・・。
小暮にライバルが?!ますます見逃せないですねww

初めまして。マイメロ続くんですね!!小暮にライバルですか・・・けど小暮よりカワイイ男はもうででこないだろうなぁ!!
くるくるシャッフル気になりますねーー!!
なぎらんさんのイラスト最高ですね。かわいぃです。

みるるんがblogしたかもー。
なおバレで柚はblogされた!
なおバレまでらんがblogしたかも。

お返事

>真琴さん
うおーお!真琴さんのシャッフル語り楽しみにしておりますーv(くるくるシャッフル……なんて略すようになるのかな……)

>きょんたさん
ビックリですよね。内容が、かなり(笑)

>柚那加さん
はっ……!勢いでネタにしてしまいました……ひ、一言柚那加さんにおことわりした方が良かったですね(汗)。すみませぬ……。小暮が振られたらそれはそれで萌えるような気がしてしまいます……(笑)。

>蒼原璃音さん
はじめましてv見て下さっていてどうもありがとうございますv新キャラはライバルってことでOKなんでしょうかね?新しい小暮を引き出してほしいものです(笑)。

>理香さん
はじめまして!落書きにコメントどうもありがとうございますv男の子と言っても、小暮とはきっと違うタイプなんでしょうね。まあ小暮が一番可愛いのはかわりませんけどねーはっはっは。

>みるるん
お前のコメントは訳がわからんよ…

いえいえいえいえいえいえいえいえ!!!!!!!!!
記事にして頂いて大丈夫でしたよVv
して下さって何故か感謝しちゃいますよ!!((意味不明;;
確かに萌えます!!
そして、さらにライバル…ならば、激萌えしそうです…/笑。

柚那加さん

だ、大丈夫でしたか…ヨカッタ。暴走気味でホントすみません。
柊仮面もライバルもいて新シリーズはきっと超萌えですよ!!

えぇ、大丈夫です☆
そうですよね!!超が付くほど良いものを期待しますv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/166-ba9afcda

ヒイラギ仮面(仮)

 桁石です。BIG NEWSが飛び込んでキター!(゚∀゚)  なぎらん様(「なぎらんらんど」)と関連ニュースソースからの情報ですよ! まずは↓の記事を読んでおくれ。話はそれからだ。  http://r
  • [2006/02/13 21:35]
  • URL |
  • いろいろあるけどラララの日記 |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。