スポンサーサイト 


こっ…小暮ソング!!!!(違) 

こんにちは。なぎらんです。

少し前から、当ブログでいまどき流行りのアフィリエイトというのをやらせていただいております。ブログなどで商品を紹介して小銭を稼ぐというアレです。

ブログにはったリンクから飛んで何か購入した方がいると、どんな商品を購入されたのかが履歴で分かるのですが、今日この履歴を見ていた所、以下のこれを購入した方がいらっしゃったもよう。

アニメ『ぴたテン』EDテーマ「ちいさなまほう」
樋口湖太郎(沢城みゆき)


うひゃあっ!こ、これは……
これをこのブログから飛んだ方が購入されたってことは……
す、すみません……

い…意図がモロ分かりでありますっ!(笑)

い、いや、違うかもしれんじゃないかっ!純粋に沢城みゆき氏のファンの方なのかもしれんじゃないかっ!湖太郎くんが好きなのかもしれんじゃないかっ!ぴたてんが好きなのかもしれんじゃないかっ!!


…………で。


私も買った。

Amazonのマーケットプレイスで。

ああそうさ湖太郎くんソングを小暮ソングに脳内変換して萌えようとか思ってるさ!小暮の声だと思い込んで萌え萌えしようとか思ってるさ!いいじゃん別に悪いかよ!!!(逆ギレ)


思わぬ伏兵に速攻で撃沈されたなぎらんでありました。

ちなみに「ぴたてん」も結構好きで(特に原作が)見てました。湖太郎くんも可愛かったですが、個人的にはテンちゃんが萌えでした。完全無欠の優等生なのに密かに湖太郎くんへの嫉妬心を抱いている所が萌えでありました。

以下、拍手のお返事です。
>2/5 間ラさま
はじめまして!本当にキス魔でしたね柊……。この展開はさすがに予想がつきませんでした。ていうか公式でこんな展開ありえなさすぎると思うのですが……おそるべしアニメマイメロ……。
スポンサーサイト

コメント

このCDは…

私もこのCDを買った記憶があります。
あれ? どこに行ったんだろう?
エンコードしたならパソコンに残ってるはずなのに。

いやぁ,みゆきちゃんがこんなにも少年キャラの声優として定着するとは思いませんでしたよー。

お返事

もも、持ってるんすか!?さすがいにょ氏……。でじこ関係は抜目ないっすね。

みゆきちゃんという呼称に、なにやら娘の成長を見守る親心みたいなものを感じます。ぷちこに抜擢された初期の頃から(いにょ氏がいつ頃からでじこでじこと言うようになったのかはよく知らないのですが…)馴染み深かったりするんすか?やっぱり。

余談ですけど、沢城氏はキャラの演じ分けが本当に上手っすね。小暮がぷちこの声だなんて言われなきゃ分かりませんよー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/161-a3c8d740

