 


マルクク20の質問回答の続き 

思い出したかのようにマルクク20の質問回答です。
性的表現はありませんが女性向きな内容なのでご注意下さい。


8.ゲーム中でこの二人に関するイベントで好きなものは何ですか?

拷問室でお説教してる

アレです。


なんと言っても初の揃い踏み。
(よりによって初がこれってどゆことですかね。)
これのおかげで兄弟に対するいかがわしい認識を擦り込まれました。

あと、ゲームが進んで行くと兄さんにとってククたんの存在ってほぼアウトオブ眼中に近くなってゆくのですが(泣)、この拷問室イベントの時はバリバリ意識してる感じがして、嬉しいのです。憎しみでもなんでもいいから、ククを見ずにはいられない兄が好きです。

あと、影の付け方とか、格子越しに見せる演出とか、全てにおいてエロさ大放出。
いい仕事して下さいました、レベル5。
ありがとうレベル5!!!


9.マルチェロのセリフで最も好きなものは何ですか?

「顔とイカサマだけがとりえのできそこないめ」

顔ってところがいい。最高。
弟の顎に手えかけて舐めまわすように見入ってくれたらハッピー。


10.ではククールのセリフで最も好きなのは何ですか?

「好き放題やってそのまま死のうなんて許さない」

許さないってとこがいい。最高。
兄に対してこれまで何一つ要求しなかったククがはじめて自分の我侭を押し付けてる感じがして好きです。
溢れ出す思いってやつですかね。


■17日に匿名でメッセージを下さった方
ありがとうございます!なんかこう、生きる力が湧いてきました。就活頑張ります!そして時間ができたら必ずや更新させていただきます!私なんぞの書いたり描いたりしたものが、貴方様の萌えの足しになるならばもうそれだけで……!!(涙)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/16-10dec5cf

