スポンサーサイト 


マイメロ感想:スキトキメトキス☆☆☆ 

こんにちは。なぎらんです。
今週もおねがいマイメロディ第45話「キスできたらイイナ2!」感想いきます。


まさか柊とキスするのが
小暮だなんて
夢にも思いませんでした。

いや、正直言うと、ネタ的に

「歌ちゃんへのキスを阻止しようとして小暮が柊と……なんてねっ。テヘッ♪」

などと考えていなかったこともない訳ではなかったのですが、まさか……

それを公式でやるか普通!!?

もう…もう、もう……

大好きだ
アニメマイメロ。


しかも、小暮の後ろからのアングルで柊と顔重なってるシーンだけでも

柊と小暮がちゅーしちゃった

ってことは十分分かりそうなもんなのに、
しっかりと、しかもドアップで、

唇重なってるシーンまで見せるってのは
一体どゆことですか!?


アニメマイメロ……日曜の朝っぱらだというのに……!!
お子さま向けアニメ(のハズ)のくせに……!!
もう…もう…

愛してる。

たまりません。
一体なにがしたいんだアニメマイメロ!!
柊に小暮の初ちゅー奪わせてどうする気なんだ!!

ダーク柊×小暮にでもしろと
言うんか!!

やってやろうじゃないか!!(コラ)



……と、まあ、今回はこのシーンのインパクトが強すぎて、まあ、そんな感じでした。

えーと、そ、それでは、その他のシーンについてもコメントしてみます。


正直今回、柊小暮のちゅー以外も突っ込み所&萌え所満載で、お姉さん30分間ヤラれっぱなしでしたヨ。順に叫んでいきます。

体操着小暮萌え!!生着替え萌え!!

(バカヤロウ!!小暮の腹を映せ!映せったら!!んでもってマイメロはなんでナチュラルに男子中学生の生着替えを見ているのですか!?替われ私と替われ替わって小暮の腹を小暮の下着を見(以下検閲により削除))

マイメロに同情される小暮萌え!!

(マイメロは小暮が歌ちゃんのこと好きって知ってたんですね。てっきり気付いていないものかと……マイメロに可哀想っていわれてる事自体がなんか妙に可哀想だったのですが(笑))

「そんなに嫌か!?俺と踊るのが…」

ごめん、私的に今回一番の萌えシーン。萌えセリフ。
いつも適当にごまかしてばかりの小暮がついに
攻めに転じた
そんな気がしたセリフでした。
ていうか、いい加減、気持ちが押さえられなくなって的な所がイイ!!よかった!!

黒魔法で無理矢理踊らされていたのだけれど、小暮的には困惑半分

でも嬉しさも半分

だったんだろうな。

半分嬉しい小暮とひたすら嫌がる歌ちゃんの温度差がイイ。そしてその温度差を感じて苛立ってる小暮がまたイイ。

イイ!!

そして強気に出られてハッとしてた歌ちゃんもイイ。よかった。
よい徴候です。今はまだ柊のことで頭一杯の歌ちゃんだけど、この調子で頑張れ小暮、頑張れ!!


あ、では叫びの続きです。

魔法が解けた後で歌ちゃんとつないでた手を一人でニギニギしてる小暮萌え!!

(ここ最高にエロカワイイ!!なんだあの微妙な表情!!目つきがエロい!!ギャー)

そして、柊とのちゅー後、

「俺も大ショックなんですけど…」な小暮萌え(笑)

(小暮の初ちゅーが初ちゅーが初ちゅーが……………って、もちろん初だよね?口押さえてる仕草がかわええ……)


先週の予告があんなんだったので、ある程度いろいろなんかすごいのくるんだろうなーとは思っていたのですが、やっぱりいざ来てみると

いやあ萌えるのなんのって

さすがアニメマイメロっつーかさすが小暮っつーかとにかく

万歳!!

という訳で私的には今回の小暮関係のキーワードは

体操着。
「そんなに嫌か!?俺と踊るのが…」。


そして

柊とのファーストキス。

の3つということで、よろしくおねがいします。(なにがだ)

あああ、これ書いてる最中もなんだかドキドキしております。だ…、だめだ…ドキがムネムネする……萌えが萌え萌えする……


さて、あとはそれ以外の点について。

ノダさんまさか再登場するとは。張った伏線はことごとく回収するアニメマイメロ。さすがです。美紀ちんもはやくいい人みつかるといいね……

それから、

白山の奴がまたやったよ。

キモさ炸裂。ごめん最高。ていうか白山のセミヌード出すなら小暮も脱がさんかい。

あと、クロミロボ VS マイメロボ。もやはオリジナルがサンリオのキャラクターだなんて思えない程、滑稽すぎる……。


そんな所かな。

次回も小暮がたくさん出そうな感じでしたね。作画も可愛かったし。
歌ちゃんを傷つけた柊に真菜ちんがパンチをお見舞いしに行く話か?勝負服(?)の真菜ちんがとても格好よかったです。

あとフラットくんに足蹴りされてる小暮のシーンとか(笑)。

「バカヤロー!!いつまで駆はそんなうじうじしてるんだーーーー!!」

みたいな、そんなフラット君的恋愛指南なんじゃないかと勝手に予想。
楽しみです。


今回は、こんな所であります。
ああやっぱりまだドキがムネムネするよう……

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ!!
今日のマイメロ…
かなり笑ったし、笑泣きしました!!

小暮…小暮…
何故、柊と…
そして、幼児があっちの世界に目覚めないと良いですね…/汗。

先週出てない分萌えました♪
来週も楽しみですね!!
真菜が格好良すぎですよねー!!
来週は変に柊のことでウジウジしないことを祈ってます…

今日は小暮受派にはたまらない内容でしたね!

今日はさすがに柊×小暮は予想しておりませんでした。

これ、児童にはどんなアニメに映ってるんですかね?
親の方が子供そっちのけでテレビにかぶりついてたらイヤですね(笑)


つかこんなに萌えるアニメ久しぶりでいまだに興奮さめやりませぬ。
サンリオも末恐ろしいアニメ作りやがって足を向けて寝ていられないです。

お返事

>柚那加さん
今回は……笑いましたよ……ニヤニヤと(笑)

あれを見て目覚めるようなお子さまは婦女子の素質アリなので、遅かれ早かれ自然とそっちの方向にいってしまうハズなので、大丈夫だと思いますよ(笑)

来週は真菜ちんが格好いい所みせてくれそうですよね!楽しみですvv

>真琴さん
柊小暮の間に「ハート」が入るような描写はしてないので、たぶんお子さまにはただのギャグに見えたと思われますが……(汗)

すいません。私が親だったらかぶりつきで見ます。あわわ…

今週は本当に大興奮です。祭です。ギャー

祭りを煽るヤツもいる(^-^:

 なかなかTBが張れません。張れなかったり、ダブってたりしたらごめんなさい。

 それにしても尋常ではない盛り上がり。ぜひぜひ「柊×小暮」本期待してます。真琴さんところでもアオったんですが、ぜひ二人で本出してください。なぎらんさんの絵と真琴さんの小説で。私?妻もいる身なので(^^;
出資だけでもさせていただきます。

私も笑いました!!
ついでに一緒に見ていた母も笑っていましたww
あぁ…そうですね…
つまり、アレを見なくても勝手になってしまうと…
それなら問題ないですね。

来週の見所は真菜ですよね!!絶対に。
でも、あのポジションは小暮だと思うのは私だけでしょうか?
まぁ、今回の件でそれは打ち砕かれましたが。

なぎらんさん、こんにちは。ちはやです。
今回のマイメロはしっかり観ましたよe-343
最初から最後までカオス全開でしたね。(笑。)爆笑の渦でした。
わざわざ、男子中学生達が着替えている中、駆の傷をえぐるマイメロ様は本当に黒いですね。白山もかなりキモかったです。i-282
照れながらも離れられない駆&歌も萌えましたが、私的にはクロミと踊れて嬉しそうなバクの姿にもっと萌えました(爆。)
しかし、何と言っても名シーンは王子×駆のキスシーンですよね。ほんと。こんなシーンを日曜の朝っぱらから堂々と見せつけるマイメロスタッフには脱帽ですね。

お返事

>てんちょさん
またもやTBありがとうございました!王様ファンのご家族と楽しそうに視聴していらっしゃる様子が伝わってきました(えっ)。

本ですか?小暮本ですか?(違)うわー作れるもんなら作りたいですけど、私現在時間がありませぬ(泣)。それに私などの落書きで真琴さんが書かれるであろう素敵小説を汚すなんてことしては……あわわ(汗)。という訳なのですけれど、てんちょさんのコメントはとても嬉しかったです。どうもありがとうございましたv

>柚那加さん
>あのポジションは小暮だと思う
私もそう思いました!でもこれ以上小暮が単身で柊に関わると、小暮歌以前に柊小暮が進行してしまいそうなので(笑)、今回は真菜ちんにおまかせする方がよいのかも……。

>ちはやさん
こんにちは。今回すごかったですよー。ええ、マイメロ黒かったです。本当に「わざわざそんな事言いにきたのかよ!」by小暮でした……。バクくんも嬉しそうでよかったですよねーvバク→クロミちゃん好きですvvホント、日曜の朝からすごいもの見せられて大変でした。クライマックスに向けて、こんなのが3月末まで続くんですかね……!?かんべんしてくださいって感じです…

あぁ…それは困りますよね/笑。
さすがにそれはもう幼児も見なくなってしまいますよ!!
私、昨日聞いてしまったんです…
保育園に職場体験だったのですが、そこで4歳児の子が
「マイメロディは子供っぽいからもう見てなーい」って言っているのを…OTL
何となく、視聴者は10歳以上な気がしてきました。

お返事

>柚那加さん
お返事遅くなってすみません!!
>「マイメロディは子供っぽいからもう見てなーい」
ハテ…?理解に苦しむ状況ですね……(笑)毎週マイメロが楽しみで仕方ない私は、つまり4歳児以下ってことなのでしょうか……?

それは私も同じ状況です…/汗。
はぁ…な、何故…OTL

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/159-07638b53

奪われた唇

 とうとう家の中で氷が張りますた。桁石です。  と言っても2階のトイレの窓サッシですがね。でも今まで凍ったトコ見たことないから、結構衝撃だったなぁ。水道管凍結とはワケが違う。  ところで、思うトコあっ
  • [2006/02/05 12:50]
  • URL |
  • いろいろあるけどラララの日記 |
  • TOP ▲

おねがいマイメロディ 第45話

 今週の美紀ちゃんのポエムはオレの感受性を遥かに超えるものだった。ダンスに誘われ
  • [2006/02/05 22:36]
  • URL |
  • 鷹2号の観察日記 |
  • TOP ▲

マイメロ♪第45話「キスできたらイイナ2!」 新たなる伝説の始まり

今日は完全に腐女子視点でお送りいたします。純粋なファンの皆様は直ちにお帰りになった方が精神的ダメージが少ないかと思われます。
  • [2006/02/05 22:52]
  • URL |
  • マコトナソナタ |
  • TOP ▲

おねがいマイメロディ第45話「キスできたらイイナ!2」

先週、第1シーズン最終回予想大会をやってみましたが、まあ、こういう一筋縄ではいかない制作陣ですから、はっきり言って当たるわけがない(^^;どちらかというと、今のところかなり「第1案」の方向に振れてますが、第1シーズン最終回までまだ5~6話あります。まだ一山
  • [2006/02/07 15:05]
  • URL |
  • 蜂列車待機所日記 |
  • TOP ▲
