スポンサーサイト 


デスノ10巻感想 

こんにちは。なぎらんです。

と、とりあえず!!
デスノ10巻について簡潔に叫ばせれっ!!


デスノ10巻表紙に

天使と女神が降臨。

俺にはそう見えたよいやマジで本気でうあああなにこの神々しい二人!え?ニアメロ?天使ちゃんと女神樣じゃないの?だってこんなに可愛い銀髪ちゃんと金髪美人さんじゃな(以下略)

お話の展開からして、たぶん表紙は照るんか、照るんと月だろうなーと予想していたので、激しく嬉しい裏切りでした。

ちょっと、もう、どう言葉を尽くしても言い表せない位の感銘を受けました、あの表紙。

ニアたん童顔ちっくでちょー可愛いし、メロたんはちょー美人さんでさ!!ダークな色の口紅(だよね?)がまた艶な感じでさあ。

ありがとう小畑画伯!コミックス表紙絵はなんでいつもこんなに素敵なんだ!!ありがとう!!

本編の方も照るん始動でやっぱり面白いですね。照るんと月の携帯での会話がやっぱり最高です。照るんの絶対服従っぷりが楽しい。次の巻こそは照るんが表紙でしょうか?期待してますですよ!!


ところで、激しく個人趣味なネタですけど、私の中で今、「東京事変」でニアソングが大ブレイク!!ブレイク中!次の3曲がニアソングに聞こえて仕方ありません。東京事変そのものが大好きなんですけど、それに加えて萌えています。

母国情緒
page.76「挨拶」のイメージ(笑)。可愛い子ぶった曲調とけなげにメロを慕っていそうな感じがニアメロ。あと、「誰かが勝てば誰かが負ける」とかね。

スーパースター
ニア→Lのせつない想いソング(笑)。ワイミーズハウスに居た頃の、遠くにいるLを慕って想いをつのらせるニアって感じです。ニアにとってのスーパースターだよね、Lは。

手紙
メロがワイミーズハウスを出ていった直後のニアの心境みたいな。決心がどうこうって所がメロっぽい。そして遠くから想い続けてるニアたんみたいなのもイイ。

全面的にキャラ萌えで語ってしまってますけど、「東京事変」いいです最高です。曲がどれも面白い。1stアルバムでは「遭難」、先日発売した2ndアルバムでは「ブラックアウト」が大好きです。


いつになく頭の悪い文章ですみません。
って、ひょっとしていつもですか?(泣)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/157-f51e3043

