 


拍手お返事とか 

こんにちは。なぎらんです。

第1シーズンの結末を目前に控えて、マイメロ最終回に関する予想がヒートアップしている熱気がなにやらあちこちから伝わってくるような気がします。てんちょさんのこちらの記事とか。も、盛り上がっていますね!!

ちなみに上記の記事で、サンリオはマイメロのヤバさ承認済みとありますが、私も激しく同意です。むしろ、来る少子化に向けて大きいお友達という購買層の開拓に、会社ぐるみで積極的に取り組んでいると思うのですが、どうでしょうか。実際、アニメがこんなんじゃなかったら大きなお兄さんがサンリオショップにクロミちゃんのぬいぐるみを買いに走ることなど無かったと思うのです。

と、そういう訳ですから、ここらで大きいおねいさん向けに、そろそろ

小暮のキャラソン
出してみたらどうかな?


そう、こんな感じで。


「おねがいマイメロディ」キャラクターソングシングル その4 [Maxi]
小暮駆(沢城みゆき)/フラット(三浦香)

<曲目リスト>
1.言えないI LOVE YOU
2.僕はLUCKY☆MOUSE
3.メッセージトラック(小暮駆)
4.メッセージトラック(フラット)



しれっと曲目捏造してます。すみません。
小暮のメッセージトラックだなんて、舐め回す程聞きまくりてえェェェェ。


以下、拍手のお返事です。
>クロサワさま
ギャッ!恥ずかしいものにコメントどうもありがとうございます。むしろハァハァでお願いします。ハァハァしてる小暮にむしろハァハァ。リンクの方もお手数かけてすみません。所で、こんな所で何なのですが、クロサワさんの兵隊さんたちがたくさん並んでる絵がなぜか妙に怖いのは私だけでしょうか?同じ顔がたくさん……キャー(失礼)

コメント

きのうみるるんが、シングルが捏造すればよかった?
ちなみにサンリオは小暮にサンリオが友達へ承認したよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/156-e8683f8c

おねがいマイメロディ第44話「お城に突入できたらイイナ!」

話がややこしくなってきました。この先、考えられる可能性は3つ。1.柊が悪役に徹する。歌ちゃんを利用しようとして、小暮に邪魔されて敗北。2.柊が悪役に徹しきれず、歌ちゃんの愛の力で改心する。3.柊が悪の力と歌ちゃん愛の狭間で引き裂かれて柄にもなく苦悩。ダー
  • [2006/02/02 16:19]
  • URL |
  • 蜂列車待機所日記 |
  • TOP ▲
