スポンサーサイト 


マイメロ感想:歌ちゃんの唇争奪戦開幕!? 

こんにちは。なぎらんです。
マイメロ第44話「お城に突入できたらイイナ!」の感想いきます!


次回予告にて。

ダークパワーの精「ドリームパワーの力を封じるために、あの娘の唇を奪うのだ!」

!!!

なにそのエロ展開!?


わわわわ、私に一体どうしろと!?

ぼぼぼ勃発ですか!?

歌ちゃんの唇争奪戦勃発ですか!?

柊と小暮に、歌ちゃんとのちゅーを懸けて戦えと!!

小暮的には、告白とかそんな段階一気に飛び越えて


さっさと唇を奪え

と、そういうことなのですね!!

日曜の朝っぱらから大胆なアニメだ!


そしてお姉さん、こういう微エロ展開、正直

大好きです。

もう、居てもたってもいられません。
来週が果てしなく楽しみです。
毎週ですけど、来週はいつにも増してかぶりつきで見てしまいそうです。


………

小暮は別にちゅーする必要ないじゃんとか言うな。
アレだよ。早いもの勝ちなんだよ。
そういうことなんだよ。


さて、衝撃の次回予告はひとまず置いておいて、今回の感想をば。

今回は珍しく小暮は出ませんでしたが、やっぱりそんなの全く問題にならんくらい、マイメロは面白いです。

今回の俺的最ウケシーンはやっぱりここ。


そそくさ(クロミ通り抜ける)
マイメロ「あ!」

そして何事も無かったかのように紅茶を頂く。


そそくさ(ニャンミ通り抜ける)
マイメロ「あ!」

そして何事も無かったかのように紅茶を頂く。


そそくさ(3人目通り抜ける)
マイメロ「あ!」

そして何事も無かったかのように紅茶を頂く。


そそくさ(4人目……もういいや。


ほんの数秒が、

永遠のように感じられたシーンでした。

いつ気づくのかと。

いや、いつまで続くのかと。

マイメロのやる気の無さ加減がたまらねえ。
あれは異常ですよ(笑)。そんなマイメロが好きだ。


あと、また出てきましたねクロミーズファイブ。なんか露骨にクサイ青春チックな演出とか大好きなんですけど。

ちなみに私は今猛烈にクロミーズファイブの擬人化が見たい。誰か描いて下され……

ルミちゃんもただ者じゃなかったしね。

しかし女王樣が元レディースでしかも、あの警備の手薄さといい兵士の教育のなっとらん具合といい、どうなっとるんですかマリーランド王国は。


さてさて、話は変わって歌ちゃんと柊関連。

柊に架せられたのは歌ちゃんorダークパワーの曲の究極の選択だったのですね。

今回、電話したのに曲を選んで着信拒否されてしまった歌ちゃん。可哀想だったのう。

でも、私はそれでも歌ちゃん、まだ柊のこと好きなままなんだろうなあと思いますのう。予告でもまだ好きです!とかなんとか言っていたし。

ただ、柊にとって、歌ちゃんが柊のこと好きかどうかって、全く問題ではないっぽいような感じですね。告白されたってこと、全然意識してないし。

今回の話見てると、ちょっと柊は分が悪くなってきた感じはしますね。

それでも来週は
歌ちゃんの唇奪うかもしれんけどな!


個人的に来週は小暮が絡んでくること必至だと思うのですがどうでしょう。

やっぱり柊と歌ちゃんのちゅーの現場を目撃とかそういう感じかしらん。事前を目撃か事後を目撃かでまた展開も変わってくるなあ……。またそれらのどちらかだったら、どちらでも

小暮が悶々としてくれそうなので

私的にはカモンなのですが。


なんにせよ、いろいろと来週が楽しみです。

あ、あと新提供絵の歌ちゃんと美紀ちんがどちらも可愛かったですね。

美紀ちんの後ろに隠れてる

ひつじさんが
ものすごく
気になりましたけど。


せっかく可愛い提供絵だったのに、ひつじさん一匹隠れてるだけでなんでこんな電波チックになるんだろう。


今回はこんな所です。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。
来週のマイメロ…とても楽しみですね!!

キ、キ、キスできたらイイナ!ですか!?
幼児アニメなんですか?これ。ホントに。
小暮の立場は一体どうなってしまうんでしょうかね?
やっぱり、歌にキスしてしまうんですか!?どっちかが。
それか、現場を小暮が見るんでしょうか?
とにかく…今から楽しみで仕方ないですv-238

私も本編そっちのけ

 いいですね、キス対決。この際お子さま置き去りもOKでは(^^;
 当方も何げなく第1シーズン最終回予想を書きはじめたら止まらない止まらない。
 しかし、柊から悪の力が抜けてしまったら、たぶん歌ちゃんの好きな柊ではなくなってしまうんだろうなーという予想はついてきました。ちょっと見たい…巨大柊対決。

お返事

お返事が遅くなってすみませんでした!

>柚那加さん
あの予告とサブタイトルだけで、ものすごくいろいろ想像してしまいますよね…!ほんとにどうなんですかね?小暮はどう絡んでくるんですかね!?楽しみですよね!!そして、お子さまも、こういうのを見て恋愛のなんたるかを早めに勉強しろってことなのでしょう……たぶん(笑)。

>てんちょさん
コメント&TBまでどうもありがとうございます!てんちょさんの最終回予想も興味深く読ませていただきましたv私は個人的には1案かなあと思います。やっぱり王道を行ってほしい気が。でも、小暮ばかり格好いいのも何なので、柊にもそれなりに見せ場というか、少し男を上げて欲しい気がします。3案の柊分裂というのも面白いですねv最後くらい、柊もはっちゃけてくれるといいなあ…。しかしもう一度♪を100個集めろ!というのはなかなかしんどそうですね(笑)。その場合バクロミが次に誰にパラサイトするのかが気になります…。

はい…想像してしまいます!!
ホント楽しみで楽しみで…
早く、1期最終回が見たいような見たくないような…
次回が見たいような見たくないような…
そういうものなんですかね?
それにしても、ホントに幼児視聴者がいるかが気になったり…
勉強は何事も大切ですからね…/笑。

もし柊が次シーズンも出るなら

 なぎらんさん、読んでいただき、ありがとうございます。
 なかなか評判も上々で、ついつい当方サイトのコメントレスで暴走してしまいました。全国の柊ファンを敵に回してしまったかもしれません(^^;
http://tenchyo.seesaa.net/article/12513649.html#comment
でも、次シーズンも柊が出るならこんな感じかなー笑顔でバク君の肩をもむ柊、ちょっと見たい(笑)

お返事その2

>柚那加さん
第1期最終回、本当に気になりますよね。なんだかまだ1月だというのに、お話の急展開がすごいですよね。3月まで振り回されそうです!!お子さま的にもキスだのなんだのって展開は面白いと思うのですが……少なくとも私はそういう子供でした(笑)

>てんちょさん
ラスト予想、もりあがっておりますね!バクくんの肩をもむ柊……み、見たいです!(笑)しかし、第ニ期に柊を登場させるとしたら……むむ、私としては悪の華的存在を貫いて欲しい気がしますが、それだと中々むずかしそうですね…。ほんとに第ニ期どうなるんですかね??

ホントですよね!!
もうぶっとんじゃうんじゃないでしょうか/笑。
地球が救えたらイイナ!ぐらいに…
キスやらなんやらって発展は好きでしたよ、私も。
そういうませた子供もいるってことで…/笑。

柚那加さん

キスだのなんだのって展開はやっぱり子供心にもドキドキがあっていいですよねvああそうこう言ってるうちにもう金曜です。日曜が楽しみですv

そうですよね!!
そういう教育もあっても良いと思います♪
あぁ…もう明日なんですね…
そして、時間にして15時間くらいです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/154-c7da0aaa

おねがいマイメロディ第44話「お城に突入できたらイイナ!」

話がややこしくなってきました。この先、考えられる可能性は3つ。1.柊が悪役に徹する。歌ちゃんを利用しようとして、小暮に邪魔されて敗北。2.柊が悪役に徹しきれず、歌ちゃんの愛の力で改心する。3.柊が悪の力と歌ちゃん愛の狭間で引き裂かれて柄にもなく苦悩。ダー
  • [2006/01/30 17:26]
  • URL |
  • 蜂列車待機所日記 |
  • TOP ▲
