スポンサーサイト 


取急ぎ忍者。 

こんにちは。なぎらんです。
マイメロ感想日曜中に書こうと思ったのですが、時間がなくなってしまったので、とりあえず忍者小暮&フラットくんをアップしておきます。
小暮忍者

当然のように、それはもう、思いきり萌えさせていただきました。
美味しすぎる……。
アニメスタッフ、グッジョブ。

あと、少し前ですが小暮駆受同盟に登録させていただきました。ついに同盟までできるようになったんだね小暮。すごいよ小暮。本編でも頑張れ小暮(泣)。

それから、拍手絵一枚追加しました。二枚目に出てきます。フラットくんです。すごい趣味に走った代物です。

拍手に関してなのですが、少し前から「拍手でいただいたコメントは返信時に転載します」と注意書きを加えさせていただいておりました。しかし、そのせいなのかどうか分からんのですが、それ以後拍手でいただけるコメントが皆無でありました(笑)。転載されない方がよいってことなのかな……?コメントいただけること自体まれなので、注意書きのせいかどうかは定かではないのですが、自分が拍手送る立場だったら、送ったコメントは表に出されないほうがコメントしやすいかもしれないな……とちと思いました。

ですので、ころころ変わってすみませんが、やはし拍手の返信では今後はいただいたコメントは転載せずにやっていくことにします。

……そうさアタイ拍手に飢えてるのさそうさ悪いかよ!(スミマセン)

ちなみに最近コメントは無かったのですが、そんな中ちまちまと押して下さった方、この場を借りて心の底からありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

初めまして!私も小暮スキーですw
さっそく同盟に登録しました。小暮スキーがたくさん増えるといいですね。

これからもちょくちょく顔を覗かせていただきます!

真琴さま

はじめまして!小暮スキーさまなのですね!嬉しいです!

小暮受同盟、そしてまいめろ♪どうめいでもご一緒させていただいております。ブログ拝見したのですが、小暮歌小説がぜひとも読みたいです(笑)。それではこちらこそどうぞよろしくおねがいいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/150-155df315

マイメロ♪第43話「告白できたらイイナ!」 死して屍☆拾うものナシ

注! 今回はシリアス話ですよ。うちの記事はギャグしか取り上げてないけど、柊せんぱいが主役の話だけどうちは小暮スキーなので柊×歌フラグ話なんて完全スルーなのでご了承を。
  • [2006/01/25 00:08]
  • URL |
  • マコトナソナタ |
  • TOP ▲
