スポンサーサイト 


アンディいないから選ばれなかったら負け犬必至だってばよ 

先日まで、私は結婚前夜のビアンカあるいはフローラでした。

いや、夜はグースカ寝てたから、どちらかっつーとフローラでした。

夜が明けて次の日になれば、あの人はどちらを選ぶのか、ちゃんと決めてくれるのだから。
いまさらそわそわしたって仕方がないのだから。
そう思い、眠りにつきました。

次の日、私とビアンカさんを前にして、あの人はいいました。

「もう二週間待って下さい」

………

………………

………………………

そりゃねえだろ

旅のあんちゃん。





以上、現在の私の就職活動状況でした。
メールお返事とか滞ってて果てしなくすみません。(ぐは)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/15-6899f46f

