 


デスノ関連速報:うおおおなんだそりゃ!? 

こんにちは。なぎらんです。

次回ジャンプ本誌で発表されるらしいデスノに関する速報をキャッチしました。

デスノの漫画本編のネタバレではありませんが、いちおう前倒し情報になってしまうので、下に隠しておきます。
取り急ぎ!!叫ばせれ!!

デスノ映画化決定だとよ!!

マ…マジか!?マジですか!?
ソースはこことか。
次回のジャンプで発表らしいです。

うおお……期待半分、不安半分って所ですね。デスノもついにマルチメディア展開ですか。世間的にも注目されている漫画ですし、個人的にも異常な(偏った視点での)思い入れのある作品なので、それっぽく映像化しましたーみたいなのではなくて、本気でよいものを作ってほしいものです。でも現在の原作の進行状況だと、とりあえず映画化は第1部までだよね?たぶん。それとも、第2部の決着つくのももう間近なのかしら?まあどちらにせよ楽しみです。

あと小畑氏の画集も出るそうで、いよいよデスノの関連商品販売促進が本格的に開始されそうですな。踊らされぬよう、しっかりと腰を据えて見定めなければ。画集の方は黒マニキュアなメロがエロい、伝説の赤マルジャンプ表紙ニアメロが収録されてるといいなあ。

取急ぎ雄叫びでした。


どうでもいいけど、第一報を知らせてくれた彼氏よ。

「メロはカネツロタケツ」とかいう訳の分からん付加情報をよこすな。

一瞬信じちゃったじゃないか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/149-685117ed

