スポンサーサイト 


真菜&小次郎が好きです 

こんにちは。なぎらんです。
今日はとりあえず落書きをアップ。

「真菜さんダイスキ!」
真菜小次郎

小次郎さんがかなり好きです、私。
そして真菜ちんと小次郎さんの組み合わせが大好きです。
もし人間だったら、真菜ちんに憧れる年下の後輩の男の子なんていいんでないかしらと思います。もう一度出てこないかなあ小次郎さん人間バージョン。ていうか、なんて現実逃避した落書きをしているのだろう自分。

今週のマイメロについては本編ツッコミ所満載だったのですが、とりあえず私の理性は

予告で激しくふっ飛んだ。

後日あらためて語らせていただきますです。

コメントのお返事はもう少しまって下さいませ。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

またまた可愛い絵を描いていらっしゃるんですね!!!
なんか一瞬右の黄色がかった髪の男のこがニアに見えてしまいました。

この頃テストとかあって親にパソコンやってる所見られると怒られるので怖くてなかなかネット出来ませんでした・・・・。
今日はたまたま部活も無いので早く帰ってきちゃいました☆

なんなさま

なんなさま、おひさしぶりですvどうもありがとうございます。右の子は……確かにちょっとニアに似てますね、髪型が。でもニアだったらこんな素直に笑ってはくれないでしょう(笑)。笑うとキモカワなのがニアですから。

テストなどお忙しいようで大変ですね。ネットはついついハマッてしまいますからね……。どうぞ頑張って下さいませ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/139-b7519d06

