 


おかしバトン回答と拍手お返事 

こんにちは。なぎらんです。

今回は、ずいぶん前にアランさんからいただいた「おかしバトン」に答えてみました。

このバトンは初めて?

初めてなのでやさしくしてネ。

お菓子では何が好き?

「堅あげポテト」というポテトチップスが最近好きですよ。
これのせいで最近ときどき、夜一人で自宅でビール飲むようになってしまった。

駄菓子屋は行く?

駄菓子専門のチェーン店みたいのが近くのスーパーに入ってるんだけど、個人的にはおばあちゃん一人でやってない駄菓子屋など駄菓子屋じゃない!と主張したいのだけれど、時代の流れってやつですかねえ。そういう訳であまり行きません。

オマケ付のお菓子、どう思う?

オマケをコンプリートすることに執念を燃やしたりとかいう性質が無いので、オマケにつられてお菓子を買うとかいうことはあまりないですのう。ただ、ものすごい欲しいものが入っていたりしたら、多分見境い無く大人買いします。

次に回す3人!

ゴールでおねがい♪


どうでもよいのですが、近頃、あるサイト樣でデスノの素敵ステファン×ニアSSを貪るように読んでいたり、某素敵ブログ樣で裏メロニア漫画見たりしたりしていたら、すっかりニア受け大好きになってしまいました、なぎらんです。ニアメロもいいけど、メロニアやステニアもいいなあとつくづく。

そうです。不安定なんです私。

(by さよなら絶望先生)


以下、1/11の拍手お返事です。
>「マイメロ2年目決定超絶うれしいですね!!!!!!きゃあああああ(>▽<)祝いましょう!祝いましょう!」

めでたいです!祝い酒だ!!もう一年マイメロが見られるなんて嬉しすぎますよね。今のクオリティを保ちつついける所まで突き進んでほしいものです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/137-ed245f56

