スポンサーサイト 


拍手お返事 

こんにちは。なぎらんです。

取急ぎこの前のジャンプのデスノ感想。白くしてます。


女同士の戦い激化。こういうの大好きです。
あと、サラッと読んでしまいましたがジェバンニはひょっとしてものすごい現場に遭遇したんじゃねえか?


さらに取急ぎ今週のマイメロ感想を先にひとこと。

報われねえなあ小暮……。
そして来週はマイメロのマッタリな一日ですか。楽しみです。

ちゃんとした感想は両方とも明日以降に書く予定です。


あと以下で1/6-9の拍手コメントのお返事しています。

拍手の画面でも書いていますが、拍手でいただいたコメントは下のように返信時に全文転載させていただいております。頂いたコメントは他の訪問者の方が読むためのコンテンツにもなりうると思うし、なにより私自信、頂いたコメントと返信が対応していて後で読んでも分かりやすいものですから。拍手コメントを無断転載するのはマズいというような内容を以前どこかで読んだ気がするので、このように先にお断りすることにしました。Web拍手を導入して以来どんな感じで扱っていけばよいかなあといろいろ考えていたのですが、以後はこんな感じでお返事していこうと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。
>1/6 「次回あらすじに、小暮対柊の匂いがするのは私だけでしょうか?(期待しすぎ・・?:笑)」
コメントいただいた後あらすじを読んで私も波瀾を予感しておりました。ズバリそんな感じでしたね……そして今回は小暮の負け、と。(笑)

>1/6 「みるるん可愛いですね(*´∀`)」
ありがとうございます。飼い主として嬉しい限りです!どうぞからかってやって下さいませ。

>1/8 「今日のマイメロ、ご覧になりましたか?小暮が!小暮が!!(;;)可哀想。でもそれが萌えです(え)」
今回はいつになく報われてなかったですよね……。でもそんな空回りな所に私も萌えです。可哀想な小暮萌え。

>1/8 「いつも素敵な小暮トーク楽しみにしております!! そそそ…そうなんですか!?工藤くんってゲームだと実は女の子だったのですね!!!初めて知りました!同じみゆきちボイスで萌々してたので驚きました! これからも素敵な小暮イラスト&トーク楽しみにしております!!!Ami 」
(上の三つは同じ方でよいのかな?)初めまして、Amiさま。おおお!工藤きゅん関連にコメントいただけるとは思っておりませんでした。沢城氏繋がりでチェックしている方はやはりいらっしゃったのですね!工藤きゅんも萌え萌えですよね!可愛かったですよね!

>1/9「私も小暮に萌えてますwこれからも頑張って下さい!! 小暮萌え…続き。ついでと言っちゃなんですが、リンクを張っても良いでしょうか?」
小暮萌えさんいらっしゃーい。これからも頑張ります!リンクですか!?張っていただけると泣いて喜びます。どうもありがとうございます!(泣)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/135-13f2a4c5

