スポンサーサイト 


拍手お返事 

12/22-24の拍手コメントへのお返事です。
以下に隠しています。

コメント無しでも拍手押して下さる方々、どうもありがとうございます。
アタイ、ここに居てもいいんだって、そう思えてきます。
本当にどうもありがとうございます。
12/22 珠姫さま
おひさしぶりです。拍手コメント何度もありがとうございます!!4コマうけましたか?やった!(笑)先週の小暮のは本当におかしかったですよねー。気を抜いて見てたらいきなりあんなんなので、まったくアニメマイメロ、油断もスキもありません。

12/22 「小暮いいですねぇ!」
小暮いいですよぉ!

12/24 「4コマかわいいです!!」
おかしいネタのつもりだったのでかわいいと言っていただけるとはちとびっくりでした(笑)

12/24 「そういえば、マイメロは脚本が江夏由結さんの回は必ず小暮が登場してく
れるという法則が…私的に神ですv」
上のと同じ方かもしれないと思ったのですが一応別々に。うおおおお!スタッフとお話の相関関係まで分析できていらっしゃるなんて、貴方こそ神です!ていうか、今チェックしたら、小暮が特に美味しい回である柊の別荘の回×2も「マドンナになれたらイイナ!」も「みんな来てくれたらイイナ!」もその江夏氏が脚本担当ではないですか!!驚愕の事実!うおおお!!す、すごいです!私も今日から崇拝してしまいそうです(すでにしてる)。
スポンサーサイト

コメント

きのうはなぎらんはここでなぎらんで方々っぽい返事したいなぁ。
なぎらんの方々も拍手♪
きょうはここまでなぎらんは方々に拍手するつもりだった?

お世話になりました。

 遅くなりましたが、リンク貼って頂き、ありがとうございました!

 今年はBMファンにとって、本当に良いこと尽くめでしたよね!(DVD発売!)
 お財布は寒いけど…。

 来年からも、こちらで目の保養をさせてもらいますV

 どうぞよろしくお願いします!
 

琉玖さま

お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!昨年はリンク貼っていただいたりコメントいただけて、本当に嬉しかったです。今年もよろしくしてやっていただけると嬉しいです。

昨年は本当にBMファンにとって恵まれた年でした。今年もまだ新BMDVDの発売を控えているので、それがとてもとても楽しみですv

なかなか最近はBM関連の更新できてなくて申し訳ないのですが、時間がもちっと取れるようになったらいろいろ描きたいと思っておりますー。それでは!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/130-055fedbd

