スポンサーサイト 


これが私のドリーム。 

先日の「○○にしたいキャラinDQ8」を書いていたら、マル兄好き好きゆってる割に彼氏とか旦那とかにしたいのは別の人なんだなあ自分、と、新たな発見がありました。

マルはね、多分、直接自分と関わるよりも、遠くからひたすら見つめていたいタイプなのだと思います。いくらなんでも自分の手に負える相手じゃないかんな。

あと、私はどう転んでもマル贔屓のマルククスキーなので、ククール格好いいーーvvとかあんまり考えたことが無かったのですが、無意識に彼氏ポジションに置いてしまうあたり、どうも、私は案外ククールが好きらしいです。

でも、もしククールが彼氏だったら、

「彼氏の兄貴」というポジションに

マル兄が来る訳で、


それはそれで美味しいなあとか思ってしまいまいました。

彼氏のククールが
「聞いてくれよー、兄貴の奴が最低でさー」
とか愚痴るのを聞いてなぐさめてやりたいなあ。
んで、
「仲良くしなきゃダメだぞ☆」(ユッケっぽく)
とか言いながらおでこを小突きたいです。

そして、ククールのお宅に招待された時には、なんとばったり兄貴に遭遇!!
「うちのできそこないが世話になっている」
とかなんとかうやうやしく挨拶されたら素敵だなあ。
ドリームだなあ。
んで、兄貴に見とれている私に、
「なんだよー見とれるなよなー。くそー、これだから兄貴に会わせたくなかったんだよー」
とかククールがぼやいてくれようもんならもう最高です。


そんな訳で、マル兄はぜひ

彼氏の兄貴

にしたいなあ、と思ったなぎらんでした。

(やべえ、自分、実はドリーム好きかもしれん(汗))
スポンサーサイト

コメント

マジですかー

マルチェロ彼氏、いやですか!
私は、きっかけはククールが好きというで
サイトを始めた割には、もし実際いたら
好きになるのはマルチェロだろうなと思ってます。
ククールは可愛いから・・・。
可愛いから、彼氏というより彼氏の弟がいいなって、なぎらんさんと逆ですね。
ペットにするにはプチアーノンに思わず微笑みました。
可愛すぎープチアーノン!

マジですよー

何をゆっておられるですか!

マルチェロ彼氏、いやなんてどころじゃないですよ!!

できるもんなら土下座してでも彼氏になってほしいですよ!!!

でも、なんつーか、こう、私にとってマル兄はブラウン管の中のアイドルっつーか、手の届かない存在ってイメージがあるですよ。それに対してククはクラス一のカワイコちゃんって感じです。人間、身分相応の相手の方がホッとするとかいう、つまりそういう訳です。(←ククに失礼なコメントだな)

すらすらりん様なら彼氏はマルですか!?ひょっとして追い掛けられるより追い掛ける方が好きなタイプですか!?(前者が彼氏ククで後者が彼氏マルってイメージ)決定打はなんなのでしょうか?気になるです。

彼氏にするとか考えるのって、萌えるかどうかとはまた違って面白いもんですな。

プチアーノンと一緒にマルククエロ絵を落書きしたいです。「うおお!!プチノン、貴様そんな所まで描くとは、なかなかやるじゃねえか!よし、俺も負けねてらんねえぞ!!!」とか言いながら。(荒んでますすいません)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/13-ba6841fd

