スポンサーサイト 


漫画に挑戦してみた 

こんにちは。なぎらんです。
いろいろやってみたい年頃なので、今回は4コマなど描いてみました。
マイメロ4コマ1

サンリオのひとに怒られたらどうもすみません(反省の色が見えねえ)。

マリーランドは、王様がアレだから人間界より規制が緩いんじゃないかな、とか思ってこうなりました。

フラットくんは、小暮と同等ではなくどちらかというと上の立場に立って小暮を導こうとしている所が可笑しいですね。ネズミのくせに。精神年齢的にはなんとなく小暮より年上っぽい気はするのですけれど。

上の4コマは的確でコアなフラ暮語りで私をいつもインスパイアして下さるN様に捧げます。リンクとか、大変お世話になっております……!!

以下で拍手のお返事してます。
>12/20「マイメロ感想(小暮萌え感想)とてもおもしろかったです!! イラスト
も素敵です、また来ますv」

アホアホなだけの感想ですのに、そう言っていただけると嬉しいです。イラストも頑張ります!どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

なぎらんが、小暮で小暮とか怒られたら
みるるんが、小暮で年上と、ネズミなどをインスパイアしたいはずだったの♪


こんにちは!!コレもまた可愛いです!!
ついに・・・・・なぎらん様は4コマまで・・・・・・!!
んもーっっっ!!なんか絵が上手すぎて腹たってきました!!
特にこのネズミちゃんがぁぁああっっ!!
可愛いです~~。
ううっ。やばいよ・・・・・なぎらん様の絵。
萌え死ぬ・・・・ぐはぁっ

またもやマイメロ関連にまでコメントありがとうございます!このネズミくんはマイメロディのボーイフレンドのフラット君といいます(聞いてない)。デスノでもそのうち漫画描いてみたいなあとか思っています。

そうなんですか!!
ではデスノ漫画気が向いたら描いてみてくださいネ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/128-7496e2df

