スポンサーサイト 


マイメロ感想:小暮版「美・Guilty」は正直犯罪です。 

こんにちは。なぎらんです。
感想お休み期間も終了したので、今週からはまたいつものようにマイメロ感想叫ばせていただきますです。よろしくお願いします。

さて、そんではおねがいマイメロディ38話「賞がとれたらイイナ!」の感想いきます。

今週のマイメロ観て、

俺ァもう
どこまでもどこまでも
アニメマイメロに
ついてゆくよと
改めて心に誓った次第で
あります。


…最初のうちはね、ああ、いつものよくある、とある迷惑なひとの夢に皆が振り回されるパターンか、という感じだったのですよ。歌ちゃんのメイド服どえらい似合うなあ可愛ええなあという、まあそんな感じだったのですよ。

小暮が出るまでは。

魔法かけられて瞬間移動したら恥ずかしいビラビラ着せられてた小暮。

ヒャッホー!!こ、こりは羞恥ぷれいですか!?上半身裸の水着姿よりも断然エロいよ!!照れ方が隠し方がなんかエロいよ小暮!

と、だんだんウキウキしてきた私。

でも今回、それどころじゃなかった。

俺ァその後の展開、正直自分の目を疑った。

こ、ここここ

こぐこぐこぐれが

こぐれこぐ小暮が小暮が

「美・Guilty」


ううううう歌って

うたうたうた歌っている……!!


最初は照れ入っててNG出しまくりの小暮。この照れた表情3連チャンも美味しかったっす。

で、ついに本気スイッチ入る小暮。

私は……

アニメマイメロスタッフは

神だと思った。


なんじゃこの気合いの入り方はあああっ!
すごいすごいすごい!!
いやもう、本当ならここは笑う所なんだろうけれど(しかも衣装はアレだし)、私には「美・Guilty」を熱唱する小暮のシーンが

小暮の
プロモーションビデオにしか
見えんかった!!


なんだあのポーズ!

なんだあの流し目!!
(ギャー)

なんだあのウインク!!
(萌えしぬー)

なんだあの可憐な指先!!
(ブッ)

なんだあのせつなげな表情!!

そして

なんだこの
艶な沢城みゆきボイス!!!



……そして小暮の夢・瞬・間はバクくんのツッコミによって儚く終了

いや、でもいいよ。このくらいがいいんだよ。正直、これ以上あんな小暮やこんな小暮見せられたら俺ァどうにかなっちまうんじゃないかと思ったよ。

もうお腹一杯。満足です。
骨の髄まで、ひさびさに痺れました。
本当にありがとうアニメマイメロ。
こんな萌えをありがとう……ありがとう……!!


もう、さ。
こりゃ、アレだよ。Guiltyだよ。
ホンマモンのGuiltyだよ。

「美・Guilty」っつーか、むしろ

「小暮駆・Guilty」だよ。

ヤラレました。
本気で大変でした今回。

所で、歌う沢城ボイス小暮は本当によいですね。
こりゃもう、近いうちに出しとくしかないですよね。

小暮のキャラソング。

首を長くして待っております。
(いやでも、アニメマイメロ関連のグッズ展開の様子みてると、ちゃんと大きいお友達というターゲットが視野に入っているとしか思えないんだが……。)


あと、その他の点について。

・夢野パパと菊池はなにげによいコンビですね。
・「とりあえず紅茶でも飲んで落ち着く?」これぞマイメロクオリティ。
・「フラット君はー!?」「はぐれちゃった」もう、いつでもどこでも便利なメロディーマーク媒体なんですね…フラット君は。(涙……!!)


今回はこんな所であります。

歌う小暮ばっかり一日に何回見返してんだ自分。
こんな大人でゴメンナサイ。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/126-64a57298

おねがいマイメロディ#38「賞がとれたらイイナ!」

最近、綿が少し出たマイメロファンの皆様この感想は恋の熱以外は全部下がります。
  • [2005/12/19 01:30]
  • URL |
  • CODY スピリッツ! |
  • TOP ▲

おねがいマイメロディ ~夢の国の大冒険~

TDKコアおねがいマイメロディ ~夢の国の大冒険~ [DSソフト]対応機種 ニンテンドー DS メーカー TDKコア メーカー発表ジャンル アクション 価格 5,040円(税込) 発売日 2005年12月22
  • [2005/12/19 20:51]
  • URL |
  • Anime in my life 1号店 |
  • TOP ▲
