スポンサーサイト 


気色の悪いブログでスミマセン 

こんにちは。なぎらんです。
今週はジャンプのデスノお休みなので、感想の代わりに少し前に描いた落書きをアップ。

メロたんをツインテールっぽい髪型にしてみた。
気色わるくて本当にスミマセン。
メロツインテール
ちなみに今回は女体ではないつもりです(余計悪いわ)。服ははじめゴスロリみたいなの着せようと頑張って描いてみたのですが、どうにもこうにも気色悪くなったので諦めました。

私、今まで目のでかいロリっ子なキャラしか描けなかったんですけれども、ニアたんメロたんを「それらしく見える」ことを追求してガシガシ描いていたら、ちっとは等身のでかいキャラも描けるようになってきたような気がするです。
スポンサーサイト

コメント

うっひゃぁぁ!!可愛いわい!!!
メロたんとなぎらんしゃま罪よ!!罪!犯罪よ!!!!
きゃわいいvv
やべっっっ!段々萌えてきました・・・!!
いいなw可愛い絵描けて。
羨ましいですよ。本当に。。
私あとちょっとで萌え死にそうでしたもんっ!(危!!

あと、なぎらん様はニアたん描いた事ありますか?
私描いてみたらスンゴク難しくてっっ!
描いた事あったらその感想聞かせてください、(無かったらいいんですけどね)

すいません。

ありがとうございますv

コメントたくさんどうもありがとうございますっ。気色の悪い代物ですのに、ほんとうにどうもです(涙)。萌えていただけて嬉しいです(笑)。

ニアたんですか?何度かありますよー。このブログの左上のGALLERYという所に過去の落書きがまとめてありますので、よろしければ見てやって下さいませ。

メロも難しいけど、ニアもまた別の意味で描くの難しいですよねー。同感です。私はニアたんの髪の毛が難しいと思います。原作のどのコマを参考にしてもいまいち「こう描けばニアたん!」というのがつかめません…(泣)。

こんにちはです~^^
今さっきGALKERY見ました!!
ニア!!!上手いじゃないですか!!
特に落書きログ2のニア!!
可愛すぎです。
どうやったらあんな絵かけるか不思議です!
いいですね、絵がうまいとは!!
これからもバンバン描いちゃってくださいな!!(ジャジャーント!!)←?


お返事が遅くなってしまってすみませんでした。GALLERYわざわざ見て下さったのですね!うわーどうもありがとうございます!落書き2のは……帽子かぶってるニアですか?ありがとうございますv私も自分で結構気に入っています(幸せ者め)。これからもがんばってニア&メロ描かせていただきますです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/124-8f004df5

