スポンサーサイト 


小暮がガオー 

今週の「ガオー」が可愛かったのでついつい描いてしまった。
小暮ガオー

今週のマイメロ見て気がついた。どうも私はヘタレ攻め気味な小暮が好きらしいです。愛くるしい容姿にめげず、頑張って狼に成長して欲しいと密かに思っています。

どうでもよいのですが、今日本屋さんで「おねがいマイメロディかるた」なるものを発見してしまいました。箱の表に着物姿の歌ちゃんと美紀ちん真菜ちん、あとマイメロと確かクロミちゃん&バクくんが描いてありました。約900円の代物でした。腹の底からものすごく欲しかったのですが、どうしても羞恥心に打ち勝てず、購入することができませんでした。描き下ろし絵満載なんだろうな……欲しいよー欲しいよー欲しいよー。明日またトライしてみます(泣)。
スポンサーサイト

コメント

可愛い!

このキャラフツーに可愛くないですか!??
ガオーって!!絵やっぱりお上手ですね!
うらやまし・・・・

きょうみるるんがおねがいしたよ♪

ありがとうございますv

なんなさま

別ジャンル絵にまでコメントどうもありがとうございますv テレビ東京系で日曜朝9:30~放映中の「おねがいマイメロディ」というアニメの小暮駆というキャラであります。自分でも上の絵はなかなか気に入っていますv

アニメですか!
なかなかの出来栄えですよ!
あれは・・・男の子かな??(まっ間違ってたらすいません!!)
あとそのアニメ面白いんですか?

なんなさま

すいません、彼は男の子です!(笑)
アニメ「おねがいマイメロディ」は、キティちゃんと同じくサンリオのキャラクターの一つであるマイメロディ(御存じですかね?)を元にしたアニメです。マイメロそのものの可愛さからは想像もできないギャグ展開が大変面白い、今最も脂ののったアニメの一つです。

お住いの地区によっては観ることができないかもしれないのですが……。もし視聴可能でお暇があったらぜひ観てみてくださいませv(公式ページURL http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo/)

こんばんは。
やっぱり男の子ですか!なんか可愛い系だったので女の子だったらどうしようと思いました。

おねがいマイメロディですか。
知らなかったんですけどキャラ可愛いですね!

今度機会があったら見てみますね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/123-e3245f1f

