スポンサーサイト 


メロ女体でスマン 

こんにちは。なぎらんです。
描かないでいたらなんか妙なフラストレーションが溜まってしまったようです。
ごめんなさい。どうしても乳に影を付けたかったんだ!!
メロ女体

今私の中でニアメロ女体化が大ブーム。

正直、女体化ってのは身体の形の都合がいいってだけで、やおいに萌える立場としては邪道なんじゃないかと思っていたのですが、いろいろ頭の中でニアたんとメロたんをいじっていたら、スイマセン萌えてしまいました。

女体化っつーか、ニア&メロが女の子だったらどうだったんかしらんとか考えてました。
メロたんはスレンダーだけどむっちりと弾力のある乳があったらいいなあとか、ニアたんはどう考えても貧乳で、どう考えても幼児体型で、どう考えてもつるぺただよなあとか思ってました。んでニアたんは「初めての人は絶対L!」って思ってたらイイナ。

今週プライベートちょっとがんばったので、そのご褒美ってことにしといて下さい。
スポンサーサイト

コメント

お初デース☆
ネットサーフィンやってたらここにたどり着きました♪
ところでメロたんの女体姿可愛いですね~。(つか上手い!!)
あと今はメロニアの女体ブームなんですか!!?それは驚き!
 
ところで(ところでって何回使ってる?)なぎらんさんはデスノで何のキャラが好きですか?良かったら教えてください!!

ありがとうございますー

はじめまして、なんなさま。
このようなキワモノに温かいお言葉、どうもありがとうございます(涙)。あと女体ブームは当然ですが私の腐れ脳内での出来事です。ええ、ニア&メロ女体脳内ブームなんです。スミマセン。

私のデスノ好きキャラですか?それはもうニア&メロがダントツで大好きです。二人とも可愛くて可愛くて……。
コメントどうもありがとうございました!

や・・・・・やっぱり!!
私早速「同盟」のイラストとか見てたら
メロニアが女体に!!!うお~かわええ!
セーラーとか着てて可愛かったです。

あとやっぱりなぎらんさんもメロニア好きですよね~
私も1位ニアたん2位メロたん3位Lたん
てなかんじで。。ははっ
ニアは童顔で可愛いのと頭がいいのとで
メロはエロカワww
Lたんはたまにボケるとこがいいです。

あと質問です。。なぎらんさんはおいくつでしょうか?良かったら教えてください。(^v^)

またもやコメントどうもありがとうございます。メロニア女体可愛いですよねvセーラーですか!?いいっすね!!見てみたい!

なんなさまはニアメロLの順にお好きなのですね。皆可愛いですよねv私もLMNまとめて大好きです。

私の歳ですか?うーん、20代後半とだけ申し上げておきます。いい歳こいた大人です。ガーン……

おお!!

そうなんですか!!おお!!
なんとなく嬉しいな~☆
ほとんど同年代の子としかこういうのやった事ないんです。。

ちなみに私の年は12歳中1です☆
でも⑫歳から腐女子とは・・・・・
では♪

うはあ!

なんなさまは12歳でありましたか!お若くてうらやましいです。腐女子ですか?いいじゃないですか!好きなんだからしょうがないのですから!

ありがとうございます!
そうですよね!!好きなんだから!
なんとなく自信が持てた今日この頃でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/120-551f44a5

