スポンサーサイト 


DQ8キャラ○○にするなら誰? 

『DQ8キャラ○○にするなら誰?』

今回は20の質問形式でお送りします。

1.HNは?
何を今更なぎらんです。(ネタの使い回しはやめなさい)

2.彼氏にするなら?
ククール。なんだかんだ言って本気の浮気はしなさそうなので、多少のことは大目に見てあげますv年下の彼氏がいいなーvv

3.彼女にするなら?
ミーティアたん。貴方にメロメロですーってオーラがたまらん。守ってあげたいNo.1です。

4.友達(男)にするなら?
ヤンちゃん。アニマルヤンちゃんって呼びたいです。

5.友達(女)にするなら?
ゼシカさん。女友達なら揉んでもOKだよね!?(こら)

6.兄にするなら?
サーベルト兄さん。寝る前に御本を読んで欲しい(お前いくつだ)。

7.姉にするなら?
そういえばDQ8、お姉さんキャラっていない!?
姐御!!ってことでゲルダ様かな。

8.弟にするなら?
ククール(二度目)。こんな容姿端麗でお馬鹿な可愛ええ弟いたらいいなあ……。

9.妹にするなら?
ユッケ。なんだかんだ言ってひょこひょこついてきてくれそう(笑)。

10.父親にするなら?
クラビウス王。世間体とか気にしないで愛情深く見守ってくれそう。

11.母親にするなら?
メディばあさん。グラッドさんはどうするべきだったんかなあとか真剣に考えてしまいます。

12.叔父にするなら?
DQ8は素敵オヤジたくさんなので迷いますがやっぱりモリ-さん。生き方に憧れる……。

13.夫にするなら?
サーベルト兄さん(二度目)。優しくて強くて頼りになってイケメンであああこれ以上の人がいますか!?ぐは!

14.妻にするなら?
ミーティアたん(二度目)。料理が下手だったらむしろ萌え。

15.上司にするなら?
マル兄。「よくやった」なんて誉められようもんなら即刻昇天しますよ。

16.部下にするなら?
ヤンちゃんと迷ったけどけなげさでキラたん。ぜひ喪服メイド姿でお仕事してほしいです。

17.家庭教師にするなら?
イシュマウリさん。彼ならめっちゃ勉強やる気になりますよ。ムフ!目の保養にもなります。

18.校長先生にするなら?
オディロ院長。校長室にお髭をひっぱりに行きたい。

19.ペットにするなら?
プチアーノン。一緒にお絵描きしたいです。

20.最後に一言。
主人公くんいねえ!
主人公くんは……ええと……いとこ……かな。なんとなく。(地味だな)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/12-201ca3b3

