スポンサーサイト 


とりあえず今週号のデスノについて叫ばせれ 

こんにちは。なぎらんです。

しばらく更新しない予定だったのですが、なんかサーバー障害で昨日(?)から今日にかけて一時テンプレートファイルが読み込めずこのブログアクセスできなくなっていたようでしたので、そのことのご報告と、あとちょっと連絡。

新BM普及サイト樣という新BMファン交流サイト樣で、DVD-BOX発売日の12/9の23時からお絵描きチャットが開催されるそうです。私は今回は残念ながら参加できないのですが、ファンとして勝手に宣伝させていただきます。新BMが盛り上がるとイイナ!

以下デスノ関係。
9巻の画像がやっと出たので貼っておきます。
皆、ニアたんの晴姿を見てくれ!!


あと、取り急ぎ今週号のデスノについて一言叫ばせて下さい。(コミックス派の方のために、今回からジャンプ感想は以下に隠すことにいたしますです。)
今後の展開が心配で
おちおち他のことやってられねえよ!!!!


ニアたーーーーん!!!!(悲鳴のような叫び)

俺はどんなことになってもずっと君を見守るよ!!!

そしてメロたん!!!

バックアップバックアップ!!
ニアたんを助けたってーな!!(泣)

めちゃくちゃ燃え燃え展開だったのですが、心臓に悪い、悪すぎるですよう!!!つぐみ氏!!オイラの心の平穏を返してくれええーーー!!


それはそうとして、

一人で飛行機の
搭乗手続きできないニアたん……

激萌え!!


このエピソードは正直、ズルイよ……。
やべえ。もう、めっちゃ萌え。
ニアたんの頭かいぐりかいぐりしたい衝動にかられます。


そんな訳で激しくテンションアップしているなぎらんであります(泣)。なんとかしてくれ……


追記:なんか、他の方が書かれた今週号の感想をいろいろ見ていたら妙に感極まってきてしまったので、書かせて下され。

今週号は、どうにもこうにもクライマックスが近いことを予感させる展開だったわけで、それに伴う最終結末を思うにあたって胸が張り裂けそうな次第であります。

私は第1部のあの結末を見届けた以降に本格的にデスノにはまってしまった人間なので、ニアたんメロたんにいずれおとずれるかもしれない出来事を、そりゃあもう十二分に覚悟の上で飛び込んだはずでした。

しかし、こうして来る(かもしれない)時を目前に控えると、正直涙がちょちょぎれそうな勢いでうろたえている私。やっぱり、メロたんニアたんが、とんでもなく、とてつもなく、大好きなのであります。

そんな二人を生み出してくれたつぐみ氏、小畑氏に、私はありったけの感謝の気持ちを伝えたい。そして、そのつぐみ氏が創りあげる結末ならば、例えどんなものであっても受け入れようと思っております。

でも、それでも、少しだけわがまま言ってもよいですか。

命懸けで難解なパズルに挑んだニアたんを

自らの身体が傷つくことも辞さなかったメロたんを

そして、Lたんの遺志を、

どうか、大事にしてやって欲しい。

奴等が一生懸命生きたという事実を、どうか無駄にしないでやって欲しいのです。

ニアたん
メロたん
大好きだ!!!!


いつになく電波チックですみません。
このくらいにしておきます。ぐは……
スポンサーサイト

コメント

みるるんは、なぎらんが連絡したかも。
きょうみるるんがここでらん普及♪
なぎらんで晴姿も宣伝しないです。
なぎらんがここへなぎらんはここで予定する?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/119-ef85ffd4

