スポンサーサイト 


聞き捨てならないブログペット占い 

こんにちは。なぎらんです。
今週はデスノ9巻発売日の金曜まで更新しないつもりだったのですが、うちのプログペットのみるるんが聞き捨てならない占い結果をはじき出しやがったので、思わず更新。

みるるん占い:ニアメロディ運良し
」「ニアメロディポワちゃーんvvv」「復活!
みるるん占い監修:みるるん


ニアメロディ運良いらしいよ!?

そして「ニアメロディポワちゃーんvvv」で「復活!」らしいよ。
ある意味間違ってないかもしれない現在の私の脳内状態。


話はかわりますが、先日、このブログを「まいめろ♪どうめい」さんに登録させていただきました。予想はしていたのですが、すさまじいアクセス数増加でどうもありがとうございます&来てみたらヘボブログでいろいろ本当にすみません。更に更新チェックのために巡回して下さっている管理人様、大変お世話になっています。ヘボブログですがヘボブログなりに頑張りますので、どうぞ皆様、今後とも適当によろしくお願いいたしますです。


以下、自分に贈るいきなりニアメロSS。
メロ「……まだかよ。早くしろよ」
ニア「急かさないで下さい。上手く塗れなかったらどうせ文句を言うのでしょう、貴方は」
メロ「……だいたい、お前が言い出したんだぞ。『その爪の黒いのを塗るの、一度やらせて下さい』って」
ニア「たぶん、メロが自分でやるよりも上手いと思いますよ」
メロ「……いちいちムカツク奴だな。いいよ、分かったから早くやってくれ」
ニア「ああ、もう動かさないで下さい。ちゃんとじっとしていて下さい」
メロ「うっさいなあ……」
ニア「…………メロの指は綺麗ですね」
メロ「!?……なんだ、突然……」
ニア「白いし、細くて、爪の形も綺麗だ」
メロ「…………」
ニア「どうしました?」
メロ「いや、お前がそんなに褒めるなんて、一体どんな裏があるのかと思って」
ニア「酷いですね。私は綺麗なものは綺麗だと素直に褒める主義ですよ」
メロ「嘘くさいなあ……」
ニア「ただ心から綺麗だと思うものに滅多に出会わないだけですよ」
メロ「そりゃどうも」
ニア「信じてませんね、メロ」
メロ「普段の言動が言動、だからな」
ニア「そうですか……。と、まず片手はこれで完成です」
メロ「ふーん……ま、悪くはないかな」
ニア「素直じゃないですね。さ、もう片方の手を貸して下さい」
メロ「ほら」
ニア「…………」
メロ「なんだよ、早く塗っ……!?ちょ、ニ、ニア、お前何す……」
ニア「……あんまり綺麗な指だったので、つい」
メロ「だからってくわえるな!舐めるな!あ、こいつ、こら……!!」
ニア「あ、メロ、せっかく綺麗に塗った反対の手、台無しになりますよ」
メロ「っ!?こ、このニア、お前……」
ニア「綺麗に塗ってあげたんですよ。ちゃんとお礼をいただかないと、ね」


いつか書いてみたかった「ニアたんがメロたんのマニキュアを塗り塗りする」お話でした。アホでごめん。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

場違いで申し訳ないです。

こんばんは。前に一度こちらに書き込みさせて頂いた、BMファンの琉玖です。ここは掲示板じゃないのは良く分かっているのですが、少し感想いいですか?
 オズvセレンスのページ見させて頂きました。イラストも可愛かったし、小説もステキでした。
 何より語りがすごくて、オズとセレンスのことほんとによく見ておられるんだな・・と感心してしまいました。愛がひしひしと伝わってきましたよ!
 このステキなHP、ぜひともリンクを貼らせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?フリーとのコトですが、一応ご報告してからと思いまして。
 長くなりました。乱文、失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>琉玖さま

こんにちは、琉玖さま!おひさしぶりです。感想、わざわざどうもありがとうございます!ブログのコメント欄ですけど、別に記事内容に関係なくお好きなように使ってくださって構いません。私はコメントいただけたらなんでもめちゃくちゃ嬉しいですv

で、オズセレページへの感想、どうもありがとうございました!語りについては、サイト運営を初めたばかりの頃に書いたもので、今読むと変なテンションが少々恥ずかしい所もありますが、彼等に対する愛には自信があります!(笑)

そしてリンクですか!?ぜんぜんOKです。むしろありがとうございます!こちらもよろしければぜひ琉玖さまのサイトにリンクはらせて下さいませ。小説ネタの所に書いていらっしゃるオズセレネタとシャパンミネルンバネタというのが激しく気になっております(笑)。

それでは、今回はどうもありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/114-f0b9b38c

