スポンサーサイト 


マイメロ感想:もうどうコメントしてよいのやら 

こんにちは。なぎらんです。
今週のマイメロ感想いきます!

誰か

アニメマイメロの暴走を

なんとかしれ。


もう……どう…コメントしてよいのやら……

なんだあの次回予告は。

……あの衝撃は多分、見た人にしか分からないだろう。
だからあえて、予告の詳細については触れないでおこう。
私は今は、あの予告を見てしまった貴方と、その感動を分かちあえればそれで十分なのです。

凄かったよね。


ちなみに、テレビ大阪の公式サイトでの次回予告、まさか

あの予告が連続写真みたいに

掲載されてたら

どないしよう


と、期待心配して確認しに行ったら、めちゃくちゃ普通の次回予告が掲載されておりました。

なんだよ。なんか微妙にネタパレしちゃった気分だよ。


さて、衝撃の次回予告についてはこの位にしておいて、本編の内容について。

「ひどいゾナー!!」
「チャラポワちゃーんvvv」
「復活!!」

(中略)

「ひどいゾナー!!」
「チャラポワちゃーんvvv」
「復活!!」

(中略)

「ひどいゾナー!!」
「チャラポワちゃーんvvv」
「復活!!」

なんだこのアニメは。

よりによってポスターが○ャラポワという明らかに子供向きじゃない人選と、そのポスターを鑑賞することによって復活するバクくんという微妙なリアリティがなんともかんとも……。

もうこのアニメ

絶対お子さま向きじゃない。


あと、新聞配達するバクくんとお弁当を作っている途中で朝刊を取りいくマイメロ。

「朝ごはん食べてかない?」
「ありがたいけど、帰ったらクロミ様のごはんをつくらなきゃならないゾナ」

うわあ。すごい生活感。すごい所帯じみてる。

……

くり返してすいません。

なんだこのアニメは。

バクくんメインって所で、だいたいの内容というかネタの傾向は予想がついていたのですが、やっぱりアニメマイメロは

常人の予想の

遥か上を行っている。


うーん、いや、もはや上なのか下なのか異次元なのかも分かりかねます。


さて、そんな突っ込み所満載の今回でしたが、相変わらずバク→クロミな一面も垣間見えてホクホクしています。

クロミちゃんの生活費を自分が出す!!と言い張るバクくん。クロミちゃんを養ってあげたいんだね。柊への対抗心というか、クロミちゃんへの忠誠心というか。ああでもバクくんめっちゃ甲斐性あるなあ。ここ、個人的にすごい感動してしまいました。

あと、おでん屋さんに「根はいい人ゾナ」と語り出すバクくん。二人の出会いのエピソード。

クロミちゃんのグレ具合が

時代錯誤でアレな感じだったのが

なんともかんとも


でしたが、それでもバクくんを励ますクロミちゃんはとてもいい感じでした。
あの乗り物、バイクかと思ったら

一生懸命

漕いでんじゃねえか三輪車かよ!!


などの突っ込み所もありましたが、それも含めてやっぱりいい感じでした。

バクくん。報われてほしいなあ。
そんな思いで一杯になった今回のお話でした。
今回はそんな所かな。



………

くどいですけど、最後にもう一度だけ。

なんだったんだ

あの次回予告は。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/113-1e6fa314

おねがいマイメロディ#35「幸せが見つかったらイイナ!」

最近、化粧をした全国のマイメロファンの皆様傷ついた心の感想は新しい恋よ・・・。
  • [2005/11/29 17:22]
  • URL |
  • CODY スピリッツ! |
  • TOP ▲
