 


デスノ感想:あひるさんあひるさんあひるさん(エンドレス) 

こんにちは。なぎらんです。
今週もいきますデスノートpage.88「会話」感想。

今回は燃えました。
「萌え」じゃなくて「燃え」ました。
こんなに「燃え」たのは久しぶりかもしれない。

デスノマジ面白れえ!!

改めて思いましたです。


なんつっても、あの、監視&盗聴されてる状況下での月と照るんの会話の緊張感、そして

照るんの絶対服従っぷり

が、なんとも最高にヨカッタです。
本当に可愛い人だなあ照るん。

「こうして神と会話できた事に感謝します」

電話しながら胸に手ェ当ててるし。神との会話。ドキドキ。
ここまで突き抜けてアレな感じだと逆にむしろ清々しくさえ感じる良い例だと思います。
大好きだ、照るん。

まあ、ニアメロスキーとしては月側が優勢になるとやっぱりいささか不安もあったりするのですが、それでも不敵な月は見ていて面白いのです。なあに、ニアたんだってまだまだ本領発揮はこれからさ!!SPKのメンバー&メロたんを意のままに遠隔操作しつつ巧みに月に攻撃をしかけてくれるに違い無い。頑張れニアたん!頑張れメロたん!


さて、そんでもって一方今週のニアたん。

あひる積んでる!!!

あひるとニアたんの横顔アップが死ぬ程可愛いのですが!!!ちくしょう、ニアたん、あひるさんが似合いすぎだ。アカン。萌え。

と、思っていたら今度は引きのアングルで映ったプールに

あひるさんがいっぱい。

やべー可愛いもうどうしてくれよう。
ニアたん最高。あひるさん最高。


今週はそんな所です。

んでもって、今週金曜日はついに単行本9巻発売。表紙は予想通りニアたんだってさ!!ひゃっほう!!楽しみだ!!

更に来週はデスノ巻頭カラーだそうですYO!楽しみですYO!きっと照るんや清楚高田あたりがたくさん描かれるんじゃないかと思うのですが、ニアメロマットもカラーで見られたらイイナ!!


……最後に、ひとこと。

ついにヤッたな月……

ミサたんは用済みか……(泣)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/112-a4b62350

