スポンサーサイト 


マイメロ感想:サブタイトルは「RETURN OF SUSHI」 

こんにちは。なぎらんです。
今週もマイメロ感想いきます。


一昨日、DVDで視聴した

「ハウルの動く城」の感動が

完全に消し飛んだYO!


ハウル、映画館に行けなかったので 実は土曜日にDVDで初めて見たのですが、視聴した翌日にまさかこんなパロディ見せられるとは夢にも思いませんでした。

ていうか確実に

DVD発売時期を

狙ってやらかしたとしか思えねえ。


……そんな訳で、「ハル之介の動くアホ御殿」にしてヤラれました。

にしても、まさかまた出てくるとは思わなかったよ「ハル之介の動くアホ御殿」

この気の抜けたタイトルのパクリ様もなんとも言えないし、今回はさらに「スシの逆襲」なんてサブタイトルまでつけやがった。

ストレート過ぎてむしろハイレベルだった。

アホすぎる……。もう、こちらもストレートに

寿司かよ!!

としか突っ込めねえ……。

「ハウルの城 」がパーツごとにぐらぐらするあの特徴的な動きを見事に再現して日本の城を動かすなっちゅーに!!しかも娘さんの「弱虫なくらいがいいんだよ」なセリフも完全にハウルネタだし……。

これが、マイメロクオリティ。
恐るべし、マイメロクオリティ。
抱腹絶倒とはこのことだと再認識した今日このごろであります。


さて、ハル之介以外の感想も。

奏姉と菊池、付き合い始めた経緯からすると、かなり菊池の片想い寄りなんだと思っていたのだが、意外と奏姉もまんざらじゃないのですね。毎回「今度こそ別れる!」をお約束のように繰り返す二人ですが、ヘタレで落ちこみやすい菊池とそんな菊池をなんだかんだいいつつ面倒見る奏姉の組合せは悪くないよなあと思いました。

というか菊池は結構可愛い奴だよなあヘタレっぷりも含めて、とか思ったです。

以前クロミちゃんにやられたことがあるにもかかわらず、それでもまたもや扉を開かれてしまうあたりも更にヘタレでした。


あ、あと、

お化粧マイメロ

激しくウケた。


物食ってたら確実に吹いてたと思います自分。


今回はそんな所かな。
来週はバク君大活躍っぽいですな。またバク君の不必要に現実的な日常話とかになるんだろな、きっと。楽しみであります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/107-0d9b62e0

おねがいマイメロディ#34「ヒーローになれたらイイナ3!」

最近、3日かけてケーキを作った全国のマイメロ様ファンの皆様でも、どうしよう感想はね角がたつまで泡立てないとダメだし・・・。
  • [2005/11/21 03:04]
  • URL |
  • CODY スピリッツ! |
  • TOP ▲
