スポンサーサイト 


サイトバトンに答えてみた。 

こんにちは。なぎらんです。
随分前になってしまいましたが、Aラン様にいただいたサイトバトンに回答させていただきました。

1)取り扱いジャンルと傾向
イラスト描きちらして萌えを叫びまくるサイト(ブログ)です。たぶん。

新BM:オズセレとシャパンミネルンバ中心。本当はコキボルも描きたい。
DQ:6-8中心。キーアルとかマルククが多め。本当は6主テリーとか主姫とかも描きたい。
デスノ:ニアメロ中心。専ら感想書き散らしてばっかで二次創作はあまりできてないのが不満。
マイメロ:小暮中心。ありとあらゆる小暮と、他キャラもそろそろ描きたい。

2)それぞれのジャンルの好きな男女キャラ
好きな順に挙げてみた。

新BM:セレンス、シャパン、ミネルンバ、オズ。
DQ:6主人公、マルチェロ、キーファ、ククール、7主人公。
デスノ:メロたん、ニアたん、照るん。
マイメロ:小暮、マイメロ、真菜ちん、歌ちゃん。

3)自作で気に入ってるもの
新BM:一番最近描いた「水着ベイギャルズ」が絵的に気に入り。
DQ:大昔に描いたアニメ塗りの「6主人公」が気に入り。自サイトで一番の気に入り。
デスノ:現TOPに飾ってる「ニアメロ」絵。色遣いが気に入り。
マイメロ:一番初めに描いた照れ入ってる小暮。

4)作品を作っているときに思うこと
その昔は絵描いて食っていけるような人になりてえとか思っていたのですが、そのような野望はもはや夢となった今は、せめて自分の内なる萌えを正確に描写するのに足りるお絵描きスキルが欲しいと切に願っております。だから、自分の萌えに正直に、描きたいものを描くよう心掛けています。(心掛けるも何も、萌えてる時は手が勝手に動くんだけどね。)

5.バトンを渡す5人
これにて一件落着!


拍手お返事
■11/15 珠姫様
3つ入っていたのですが、全部同じ方でよろしいのでしょうか?(違ってたらすみません)拍手二回目どうもありがとうございますvv「よくわかんねえ」よかったですよね!!小暮らしいですvv扉メロも美味しすぎて頭ん中今週ずっと大変でした。これからも頑張ります!どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

バトン答えていただいてありがとうございます。

おはようございます。
バトン答えていただいてありがとうございました!
好きなキャラ、私とちょっと似てますね。
シャパンやミネルンバは私も好きです。
中でもシャパンは結構人気あったろうに、出番が2回しかなかったのが残念ですね。

ニアメで感想とか美味しすぎてセレンとか萌えてる時は
なぎらんが、大きい男女など書き散らしてばっかで
なぎらんが、勝手とかなってしまいましたが
なぎらんたちが、ニアメで欲しい多めなど描きたいものを描くよう心掛けています
なぎらんが、らんとオズと、感想など書き散らしてばっかで
小暮中心とかをベイギャルズしなかったの?


どうもです!

アランさん!バトンどうもありがとうございました!
回答が遅くなってすみませぬ。それでもうきうきと答えさせていただきました。お好きなキャラ似てますか!?おそろいですね、やった!!シャパン、もっと出番が欲しいキャラでしたよねー。二回なんてもったいなすぎです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/106-d5e7ae20

