スポンサーサイト 


マイメロ感想:ポエマーひつじさん 

こんにちは。なぎらんです。
今週もマイメロ感想いきます!!

今週は俺的にはやっぱりコレ。間違いなくコレ。

黒いジャケット着て

オシャレしてきた小暮萌え


で、あります。特に

赤い靴下激萌え

でありました。(なんだそのピンポイント)

うおおおおーーーー赤い靴下ハアハア!!!

赤い靴下なんて、普段履かねえよなあ。そんな赤い靴下まで履いて気合い入りまくってる小暮に、大変萌えた私でありました。

髪の毛の色も含めて黒+赤のトータルコーディネートが最高にいい感じでありました。ズボンのドクロのアップリケ(アップリケとか言うな)がちと子供っぽくてまたそこが可愛い(笑)。小暮の奴、以前もアップリケ(だからアップリケとか(略))付いてるズボン履いてた気がするんだが……小暮のセンスなのかな……萌へ。


小暮のファッションチェックはひとまず置いておいて、本編の感想いきます。

(1)ひつじさんはポエマーだった
以前から奴はそのうちなんかやらかしてくれるに違い無いと思っていたのですが、まさか

ポエマーだったとは

夢にも思いませんでした。
ポエムの選考会の電波ゆんゆんっぷりにも全く負けていないというか、むしろ

ああ、足りなかったのは

ひつじさんだったんだ


みたいな、そんな電波っぷり。

やぱいなあ、ひつじさん。あ、ピアノちゃんでしたっけ。

もう大好き。


(2)柊vs小暮
今回、OP後の提供絵が柊。そして、ED後の提供絵が小暮。
うおお!!提供絵で柊vs小暮かよ!!
提供絵でセットになってると、なんか

妙に萌えるぜ!!

そして、本編のお話も今回はまさしく柊vs小暮な感じでした。

小暮スキーな私ですが、今回の柊にはちと同情しちまったです。なんか、今回柊が歌ちゃんを誘ったのは、いつものような策略ではなく、本当にフツーに、ひとりぼっちにされた歌ちゃんを励ますためだったように思えたものですからのう。柊→歌ちゃんはかなり確定に近くなってきたんかなあ。

やっぱりみんなが来てくれてるかもしれないから戻ります、と言い出す歌ちゃん。ええ子やなあ、歌ちゃん。ちびっと寂しそうな柊。柊って、実は小暮とはまた違った意味で不器用な奴だよなあ、と思いました。

柊がこんなんなってくると、今後ますます柊vs小暮色強くなりそうだなあ。

(3)そして問題のシーン
そんな訳で今週の勝者小暮チェック。

薄暗い階段でひとり

もそもそケーキ食ってる小暮萌え。


(なんか、気になる女の子の誕生日会にもぐりこんだは良いけれど照れ臭くてなぜか隅っこでひとりもそもそしてる男子中学生って妙にリアルだなあと思うのは私だけでしょうか。)

歌ちゃんにお礼言われて

赤くなる小暮激萌え。


(フォォォオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!)

「似合うかな?」な歌ちゃん

あーんど、

そんな歌ちゃんを見て

目ェ泳いでる小暮



もう…もう……

二人まとめて

可愛すぎだっちゅーねん!!


ちなみにあの髪飾りを買いに行った時の小暮のことを思うと激しく萌えです。コイツ絶対雑貨屋さんに入れなくて店の前をうろうろしてたぞ3時間はうろうろしてたぞレジの人に「贈り物ですか?」って聞かれて激しく動揺してたに違い無いぞうおおお萌え。

そして、小暮が影でがんばってくれていることを、いつもちゃんと見てくれている歌ちゃん。ええ子じゃ……歌ちゃん……(ホロリ)。


今回はそんな所であります。小暮がいい感じに報われているので嬉しい反面、柊にももちっと頑張ってほしい気もする、なぎらんでありました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/100-bcc81bd4

おねがいマイメロディ#33「みんな来てくれたらイイナ!」

最近、耳を鍛えだした全国のマイメロ様ファンの皆様さっそくクロミちゃんに感想ケーキを作ってきますか・・・。
  • [2005/11/15 14:19]
  • URL |
  • CODY スピリッツ! |
  • TOP ▲
