スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人の年齢は? 

マルクク20の質問の続き……を書いたのですが内容が激しく裏向きになってしまったので

6.ゲーム中具体的な年齢は出ていませんが、マルチェロは何歳ぐらいだと思いますか?

7.ではククールは何歳ぐらいでしょうか?

の回答についてはマルクク女性向きの方をご覧下さい。

年齢だけ言っておくと、マルチェロ=32歳、ククール=22歳がうちの設定です。

なんで年齢語るだけでエロ話になるんだ自分……。


以下メールフォームのお返事。

■蓮の上けろりん樣
団長シールって、あの素敵な法皇兄さんのシールですか!?完成されたのですね!と、当然、めちゃくちゃ欲しいですよ!!うわーん!(ど、どうすればよいのでしょうか?)裏書きとかもあるんですかね?ドキドキ。そ、そして弟も制作中ですか!?た、楽しみです!こりゃ赤青必ず揃えんと!!あと、「くくる」の情報ありがとうございました。そのような逸話があったとは…。ぜひ行ってみたいです。ねじりはち巻きした兄弟がお店やってそうです。ククールがお客さんの注文取って、兄さんが焼いてくれるとかですかね。ぎゃー行きてえ!!

■yusha樣
「1000の言葉」も歌詞見直してみました……うわあ!なんてこった!すげえマルククじゃないですか!!「君の言葉は 夢の優しさかな?」とか「叫べばよかった?行かないでと涙こぼしたら?」とかまんまですたい!ED後兄さんを追いかけているククール(もう、そういうことになっている(笑))って感じですね!泣けます。ぐは…。そうですね、愛しい人の陰を追うFFX-2の展開がそのままマルククに使えますね。てことはOPはククール・オン・ステージですか!?す、素敵すぎます……
スポンサーサイト

コメント

ほんと・・・

なんで年齢の話をするだけで裏へ行くんですか~(笑)
でもそんななぎらんさんが大好きです☆

ところで
>最近はサーベルト兄さんにも愛。
がとても気になりました!
サーベルト兄さんいつか描くですか?見たい見たい!
転職がんばってください☆

あううっ

すらすらりん樣ー!?コメントどうもです!(コメント付けていただける事なんて稀なので見落しがちで、気づくのが遅れました…)

<h1>マルククは基本が裏です。</h1>

とかゆったらもっと大好きになってもらえますか?ドキドキ。

てゆーか頭の裏具合ではすらすらりん樣にはとてもかないませぬよ…。(失礼)

はい、サーベルト兄さんにもマル兄とは全く違うベクトルでラブです。いつか描いてやりますですー!!

まだダーマ近辺をうろうろしています。どうやらLv.が20に満たないようです…(ぐは)

続・あううっ

あ、ちくしょう!コメントはタグ使えねえのか!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/10-a7182cab

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。