スポンサーサイト 


ブログ始めました。 

ブログはじめました。

って書きてえなあと思っていました。なぎらんらんどのTOPで書いていたひとこと(日記みたいなもの)の代りに、ブログを使ってみようと思い、設置してみました。HTMLソースをちくちくいじるのが好きなので、こういう便利ツールには頼るまい、という無駄なポリシーがあったのですが、忙しい最中でも気軽に更新できそうなので、使ってみることにしました。

相変わらず就職活動が忙しくて(でもちまたの活動中の人に比べたらよっぽど疎なスケジュールなんだけど)お絵描きとか全然できてなくて欲求不満の日々です。サーベルト兄さんが描きてえ。子マル描きてえ。主姫も描きてえ。

そういえばもうすぐDQ8公式ガイドブックの発売日です。サブキャラのイラストは果たしてあるのか。意外に無さそうな気もするなあ。7のガイドブックも鳥山氏の公式設定画があるキャラ意外は載ってなかったし。あと、DQ6あたりまでのガイドブックは防具の挿絵はキャラクターが装備したイラストだったのに、DQ7以降は防具のみのイラストになっているのが個人的に残念だったりします。キャラが装備してる絵のが面白いのに。

■15日にメッセージ下さった渚樣
マルクク語り、気にいっていただけているようで嬉しいです!(泣)どうもありがとうございます。最近更新全然できてないのですが、じっくりゆっくりきままにやっていくつもりなので、よろしかったらまた見てやって下さいまし!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/1-727793aa

