スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイメロ感想:マイメロ黒ぇ…… 

こんにちは。なぎらんです。
マイメロ感想今週もいきます。
今週は主に次のニ点について。


■マイメロおぉぉ……

私は基本的にはマイメロは天然で、何をやらかそうと無意識なんだと割と信じている派です。
いや、でした。

今週の見たら
360度どの角度から見ても
腹黒としか
思えなくなりました。


特にウサミミ仮面とクロミちゃんに対する仕打ちがヒドい!!外道すぎました。

使うだけ使っておいて
キャンディーやらないって
どゆこった!!


ちなみにあのキャンディーはお助けキャラ以外にはなんだか有害なものなんですね。
なんかもうマイメロ末恐ろしいよ。

しかも

キャンディー欲しかったら
ウサミミカーに乗せろとは
どゆこった!!


ウサミミ仮面に扮してご満悦のマイメロに吹きました。


あと、今週は常時、あの舌ったらずなしゃべり方で怪しい歌を口ずさんでいたマイメロですが、暗闇の中から歌うたいながら提灯を持って忍び寄ってくるマイメロが

ホラーだった……

こわいよーこわいよーマイメロこわいよー!!!
しかも歌の内容なにげにシビアだし。

♪スキーなヒトは呼ばないの
だーってお歳がバレちゃうもん♪


これは乙女が歌う歌じゃない……決してない……
ちなみにバク君に言わせると私の年齢は22歳ということになるらしいですね。
キャッ!バクくん大好き!!!

そして最後に、

プレゼントでろうそくを消す
マイメロ


……バクくんが制止してるあたりから、消しちゃまずいもんだって、どう考えても分かりそうなものなのにな……。激しいなあ……

一体マイメロ、いつからこんなキャラになっちまったんだ……


■クロミちゃん→柊よかったv

今週の最大の見所はやはりクルミちゃん再降臨なのでしょうけれど、個人的には、クルミエピソードにおいて普段はあまり語られないクロミちゃんへの恵一さんの想いが語られるのが好きです。

最後に「気まぐれだよ」とかいいながら、クロミちゃんの誕生日を祝ってくれる恵一さん、あれに心底痺れました、あたしゃ。

普段はつんけんしてあんまし優しくなんてしてくれない高嶺の華の憧れの人が、気まぐれとか言いながら、自分一人のためにドレスアップして誕生日会をして踊ってくれるって……

夢だ…………!!

クロミちゃんのちっさな手を指で支えて踊ってくれる恵一さんのシーンには、心底感激しましたよ。いいなあ、クロミちゃん。いいなあ。

小暮スキーの私ではありますが、こういう恵一さんは本当に心底いいなあと思いました。

小暮はダイヤの原石で、「え?別に普通だと思ってたけど、もしかしたら小暮ってちょっとよくね?」的な所がチラリ見えるのが

激しく

よいのですが、恵一さんみたいな高嶺の華が時々、気まぐれに、自分を特別視してくれていることをちゃんと示してくれるのも、すごくいいと思いました。

特別視という意味では恵一さんにとっての歌ちゃんもそうではあるのですが、テーブルひっくり返したりわがままざんまいだったりと最低最悪な(笑)姿も、気まぐれな優しさも両方みせてもらえるクロミちゃんのような立場にこそ、私は憧れますのう。強い恋愛感情を抱いてもらえてる、という訳ではないかもしれないけど、少なくとも邪魔にはなっておらず、そばに置いておいてもらえる立場というのが、ささやかに嬉しいと思うのです。


今週はこんな所かな。
来週は……バクくん擬人化……っすか?な……なんかここんとこ、飛ばし過ぎじゃね?マイメロ?


■マイメロリンクニ件追加しました。

しょこら/ろーそん♪けんたさん&月見輝子さん
原作に忠実なほのぼのな絵柄でさりげに黒いネタの漫画を描かれている所が素敵です。

cinnamon/モコさん
小暮をあたたかく見つめる感想とほのぼのな絵柄に癒されます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。