 


お久しぶりです…! 

こんにちは、なぎらんです。
めっちゃお久しぶりです。

むっちゃ更新滞ってしまい、様子を見に来て下さった方とかおりましたら、心底スマンであります。

今年度に入って、お仕事がやはりなにげにやること多くて時間取られたり、あと、ちょいと現在他ジャンルに創作意欲が集中してしまっていて、なかなかマイメロ感想書けない状況であります。

アニメマイメロはもちろん見てはいるのですが、今は結構、アニメ本編を見るのが一番楽しくて、特別何か叫んだりしなくても満足してしまっている感じです。そんな訳でこのブログ、更新再開するメドがなかなか立たず……(汗)

そんな近況であります。

いろいろ申し訳ない感じで一杯なのですが、東京の空の下、小暮が好きななぎらんが健在であることだけは確かであります。

コメント

気長にお待ちしております

お久ぶりです。

おおっ!ついになぎらんさん復活ですね☆いつ帰ってくるのか楽しみにしていましたwブログの更新、これからも頑張ってください☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

大変遅くなってしまって、すみませんでした!

>タオさん
すいません!ありがとうございます!(泣)

>MOCONAさん
うう、すみません。こんな状態ですのに、温かいお言葉いただけて、本当に嬉しいっす…!

>Yさん
がんばれとのお言葉、本当にどうもありがとうございます!あと、随分前にいただいたメールのお返事も出せずじまいで本当にすみません!こんな輩に……申し訳なさと有り難さで一杯です。

>Hさん
情報ありがとうございました!Hさんに頂いた情報が初耳でした。嬉しいっすー!

>Mさん
お久しぶりです!ごぶさたしております…!Mさんは某野球漫画ですか。私見たことないのですが、多方面で名前はよく耳にする作品ですね(笑)。私は…すいません、おっしゃる通り、今更デスノです(汗)。無駄に元気一杯です…。Mさんもお仕事も趣味も頑張って下さいませ!

オォ!

わぁぁなぎらんさん久しぶりですね

大変なんですね仕事・・
がんばってください!!

ブログ始めました
銀魂のこととか
ハガレンの事とか
日常の事とか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/345-0451688f

